1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  2017年7月 ワンコ連れ旅行_福岡県 門司港レトロ・山口県 川棚温泉1泊2日の旅

ぺこちゃんさんの山口県〜福岡県の旅行記

2017年7月 ワンコ連れ旅行_福岡県 門司港レトロ・山口県 川棚温泉1泊2日の旅

  • 夫婦
  • 2人

中年夫婦と愛犬トイプードル プリンとの想い出旅です。 福岡県門司港レトロ、山口県 川棚温泉を1泊2日で巡ります。

お宿ツウ ぺこちゃんさん 女性 / 50代

1日目2017年7月14日(金)
12:00-14:00

海峡プラザ

北九州市門司区

「海峡プラザ」を   >

門司港を散策。 ペットと入れる施設が少なかったのでお散歩。 ランチはインド料理店の「ナンダン」のテラス席で海を眺めながら。 焼きカレーと野菜カレー、ナンとサラダ付きのセットを注文。 ボリューム満点・旨辛で大満足でした。

15:00-16:00

福徳稲荷神社

下関市

「福徳稲荷神社」を   >

国道191号沿いに佇む「福徳稲荷神社」 朱色の大鳥居や千本鳥居が美しく、高台にある本殿から眺める「響灘」は絶景です。

17:00-17:00

川棚グランドホテル お多福

下関市

「川棚グランドホテル お多福」を   >

ペット可のお宿です。 お部屋は清潔で広々していて過ごしやすかったです。 夕食は金券一人4千円分を利用してアラカルトで好きなものを注文。 美味しいお酒に好みのお料理で大満足です。 ドックランも併設されていてワンコも大喜びでした。

2日目2017年7月15日(土)

火の山展望台

下関市

回転展望台はリニューアルに向け工事中でしたが、 展望台からでも素晴らしい景色が楽しめますよ!

小倉城

北九州市小倉北区

「小倉城」を   >

小倉城内はペット同伴禁止の為 残念ながら見学はできませんでしたので お城の周りを散策してきました。 ちょうど小倉祇園祭が開催されていて多くの屋台が出て賑やかでした。

2017年7月 ワンコ連れ旅行_福岡県 門司港レトロ・山口県 川棚温泉1泊2日の旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ぺこちゃんさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.