1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ぶらっと富山1泊2日の旅

玄ちゃんさんの富山県〜愛知県の旅行記

ぶらっと富山1泊2日の旅

  • 一人
  • 1人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • その他

連休だったのでどこかに行きたくなり名古屋から適度な距離の富山にしました。前回は黒部を散策したので今回は黒部以外を散策しました。あと氷見はお魚で有名なので美味しいものが食べられるかなと思い行きました。

自然ツウ 玄ちゃんさん 男性 / 50代

1日目2017年7月14日(金)
13:00-13:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

名古屋を出発しました。

16:00-23:00

氷見温泉

氷見市

「氷見温泉」を   >

だいたい3時間で到着しました。今日は氷見温泉に泊まります。氷見なので魚の鮮度に期待していましたがそれ程でもありませんでした。温泉は少しぬるめで単純泉でした。

2日目2017年7月15日(土)
08:00-08:00

氷見温泉

氷見市

「氷見温泉」を   >

朝食を食べて観光スタートです。

09:00-10:00

道の駅 氷見 氷見漁港場外市場 ひみ番屋街

氷見市

「道の駅 氷見 氷見漁港場外市場 ひみ番屋街」を   >

ここで氷見うどんと鱒ずしをお土産に買いました。新鮮な魚もありそうでしたので次はその辺も見たいと思います。立ち寄って損はないと思います。

11:00-12:00

海王丸パーク

射水市

「海王丸パーク」を   >

海王丸が停泊しているところです。船好きにはたまらないと思います。年に何回か帆を全部広げるそうですのでその時に来たいと思いました。

11:00-12:00

新湊大橋

射水市

「新湊大橋」を   >

海王丸パークから新湊大橋を見ることができます。

12:00-13:00

高岡大仏

高岡市

「高岡大仏」を   >

市街地の真ん中にある感じでした。カーナビが無かったら行けなかったと思います。行く場合は道を調べて行った方が良いです。

13:00-14:00

富山城

富山市

「富山城」を   >

こじんまりとしたお城でした。

17:00-17:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

名古屋に到着しました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

玄ちゃんさんの他の旅行記

  • 山梨ワイナリーめぐり

    2020/12/18(金) 〜 2020/12/19(土)
    • 友人
    • 2人

    友達の結婚祝いをワインで祝おうと思い日本ワインがおいしい山梨でワイナリー巡りを行いました。ワイン...

    372 0 0
    • 友人
    • 3人〜5人

    前からハリーポッターに行きたかったので友達を誘って行きました。1DAYパスポートとExpressパス4を購入...

    368 0 0
  • 宮城・山形観光スポット巡り

    2020/9/17(木) 〜 2020/9/21(月)
    • 一人
    • 1人

    行きたかった東北に行きました。車で行きましたがやはりすごい遠く大変でした。今度行く時は電車で行き...

    891 1 0
  • 徳島・高知二泊三日の旅〜海沿い〜

    2020/8/28(金) 〜 2020/8/30(日)
    • 一人
    • 1人

    遅い夏休みが取れましたので徳島の海側から車で高知までをドライブしました。思っていた以上に距離があ...

    1145 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.