junさんの神奈川県〜長野県の旅行記

夫婦旅行

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ

ドライブして、綺麗な景色を見て、星空を見て、雲海を見て、美味いものを食べて、温泉入って、夫婦のんびりとした旅行

junさん 男性 / 50代

1日目2017年7月31日(月)

御射鹿池

茅野市

「御射鹿池」を   >

山奥にあるかと思ったが道路際にあったのはビックリ。 正直、ムードは半減‥

星空へ続く宿 山本小屋ふる里館

「星空へ続く宿 山本小屋ふる里館」を   >

利用は2回目。良い宿。 でも、今回も星空と雲海は見えず残念。

2日目2017年8月1日(火)

善光寺(長野県長野市)

長野市

「善光寺(長野県長野市)」を   >

やっぱり国宝は凄い。ドーンって感じ。 お戒壇巡りもやりました。仏教信仰ではありませんが訪問参拝オススメです。

ホテル圓山荘

「ホテル圓山荘」を   >

温泉街は廃れているが、ここは良い宿でした。 食事は美味しいし、大浴場も最高。 泉質はガツンとこない単純泉みたいだった。

3日目2017年8月2日(水)

姨捨

千曲市

「姨捨」を   >

夜来たら夜景が最高でしょうね。 棚田は時期が悪いせいか青々していたので普通。

ハイジの村 クララ館

北杜市

「ハイジの村 クララ館」を   >

ひまわりが一面に広がり満開状態。 素晴らしい。圧巻でした。妻、大喜び!

桔梗信玄餅工場テーマパーク

笛吹市

「桔梗信玄餅工場テーマパーク」を   >

なんてことなかった。高速SAで土産買うので十分。

壱発ラーメン 相模原店

相模原市中央区

「壱発ラーメン 相模原店」を   >

25年振りに訪問。美味いね。チャーシューが花びら。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.