1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  家族旅行 甲子園観戦

みっちゃんさんの大阪府〜兵庫県の旅行記

家族旅行 甲子園観戦

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • その他

台風の影響で飛行機の欠航があり、1日短くなってしまったが、8日の午前中に無事に神戸着。じゃらんレンタカー利用で甲子園へ!!1日のみの観戦予定が、球児・応援に感動し、2日目も観戦。夜にはよしもと漫才劇場へ。最終日に姫路城に行く予定が、高速道路の大渋滞にはまり、大阪城近くのホテルから、神戸まで行くのに4時間!!急遽、南京町へ立ち寄り、神戸空港へ。車は自由だけど、時間を考えるなら、やっぱり電車なのかな・・・・と少し思った旅行でした。

お宿ツウ みっちゃんさん 女性 / 50代

1日目2017年8月8日(火)

阪神甲子園球場 甲子園歴史館

西宮市

「阪神甲子園球場 甲子園歴史館」を   >

昨年歴史館は拝見し、今年は高校野球観戦しました。各代表校のい応援が鳥肌がたつくらいすごく、とても感動しました。テレビとはまったく違った観戦ができ、とてもよかったです。前列のほうで見てたので、熱闘甲子園に映りました(^^)

2日目2017年8月9日(水)
17:00-21:00

よしもと漫才劇場

大阪市中央区

「よしもと漫才劇場」を   >

知っている芸人が2組だったので、おもしろいか心配しましたが、最初から最後まで笑えました。関西の芸人さんは、全力って感じがしました!!東京に早く進出してほしい芸人さんがたくさんいて、楽しみです。

3日目2017年8月10日(木)
14:00-16:00

南京町

神戸市中央区

「南京町」を   >

神戸牛のステーキが手頃に食べられて、美味しかったです。 北京ダックは、お店により値段が違ってたので、一度見回ってから買うのががおすすめです。 かき氷(フルーツ)屋さんのお兄さんがホストみたいでおもしろかった。 鳩が人間慣れしていて、足元を歩いてました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.