1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  佐渡島ぐるっとひとめぐり

為右衛門さんの新潟県の旅行記

佐渡島ぐるっとひとめぐり

  • 夫婦
  • 2人

直江津からフェリーで小木港へ。そこから反時計回りに佐渡島をほぼ1周しました。風景、草花、街並み、遺跡、薪能などと、多彩に楽しめた旅でした。

為右衛門さん 男性 / 70代

1日目2017年8月16日(水)
11:00-12:00

佐渡国小木民俗博物館 千石船展示館

佐渡市

「佐渡国小木民俗博物館 千石船展示館」を   >

こんな大きな木造船を人力で作り、大量の物資を乗せて航海をすることのすごさに、ただただ感心するばかりでした。

2日目2017年8月17日(木)
09:00-10:00

トキの森公園

佐渡市

「トキの森公園」を   >

近くに寄って来てくれなかったのが残念でしたが、とにかく生の姿でトキを見たのは初めてなので、貴重な体験でした。

二ツ亀

佐渡市

「二ツ亀」を   >

きれいな海、この島の姿かたちの面白さ、まさに絵のようです。ホテルのあるところから崖下に下りる階段があり、そこから砂州でつながれています。よく晴れていて、海水浴客でにぎわっていました。ビューホテルのランチもおいしかった。

3日目2017年8月18日(金)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.