1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  群馬満喫の旅

まっちゃんさんの群馬県の旅行記

群馬満喫の旅

  • 夫婦
  • 2人

夫婦25年ぶり旅行!天候に恵まれれるように願って出かけました。 途中の中禅寺湖畔にて、けあらしと言うとっても珍しい現象に出会いました。!! よい旅行になりそうな予感がいたします。

まっちゃんさん 男性 / 50代

1日目2016年11月2日(水)
09:00-11:00

果実の里 原田農園

沼田市

「果実の里 原田農園」を   >

はらだのクーヘンやここでしか味わえないリンゴ(群馬産)がありとっても美味しかったです。

11:00-12:00

奥利根うどん本舗

名物の肉うどんです。替え玉が自由でしたので つい食べ過ぎてしまいました。

13:00-14:00

大とろ牛乳 

大とろ牛乳, 群馬県利根郡みなかみ町 小仁田265−1 トロトロ牛乳!美味しかった!!

15:00-16:00

人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館

「人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館」を   >

とっても良い!おもてなしの旅館でです!! 宿泊代がリーズナブルなので、どこかで手抜きがあるのではないのかと思っていましたが、夕食も豪華で美味しく、食べきらないほどでした。

2日目2016年11月3日(木)
09:00-11:00

谷川岳ロープウェイ

みなかみ町(利根郡)

「谷川岳ロープウェイ」を   >

ロープウェー登るにつれて、各山々がそれぞれの色合いが観られて絶景です。 時期が遅かったため、紅葉はほぼ終わっていました。 良い思い出になりました。

07:00-08:00

人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館

「人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館」を   >

朝食もこのボリュームです!大満腹です。

11:00-12:00

窯焼きピザの店 ラ・ビエール

みなかみ町(利根郡)

「窯焼きピザの店 ラ・ビエール」を   >

お店のおすすめとの事でしたのでフルーツピザ注文!!アップルとバニラアイス&シナモンの味が絶妙でとっても美味しかったです。 駐車場が狭いので、時間帯に注意して下さい。

13:00-15:00

かぬ〜っこ

みなかみ町(利根郡)

「かぬ〜っこ」を   >

かぬ〜っこのほかにもnet検索すると有名ツアー会社があります。 私がこの湖畔に着いた時に少し風があり水量も下がっていました。 かぬ〜っこさんは安全を重視してくれていて、中止を促してくれ、とっても温かみを感じられました。(他のツアー会社は湖畔に出たいました) 15分ぐらい待っていましたら風も収まり、湖畔に出ることができて、思う存分ツワーを楽しむ事ができました。

3日目2016年11月4日(金)
09:00-11:00

月夜野びーどろパーク

みなかみ町(利根郡)

ガラス細工は。観ているだけでも温かみを感じられますので、とっても良いです。 クリスマスツリーやステンドガラスのランプ!!買ってしまいました。

13:00-14:00

大胡ぐりーんふらわー牧場

前橋市

「大胡ぐりーんふらわー牧場」を   >

オランダ型風車を観るぞ!と行ってみましたが、風が強くて全部を観ることができませんでした。感想としては、小さなお子様がいる方には楽しめると思います。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.