おおちゃんさんの鳥取県の旅行記

鳥取の夏

  • 一人
  • 1人
  • 自然

学会参加後1泊して鳥取観光。 学会参加を利用して、かねてから行ってみたかった砂の美術館へ行きました。せっかくなので、瀬戸内海とは違う日本海の島めぐりに参加してきました。天気にも恵まれて、美しかったです。とても有意義な2日間でした。

おおちゃんさん 女性 / 60代

1日目2017年8月19日(土)
09:00-17:00

とりぎん文化会館

JASPEN中四国大会 スーパーホテル鳥取駅北口

18:00-23:00

天然温泉 因幡の湯 スーパーホテル鳥取駅北口

「天然温泉 因幡の湯 スーパーホテル鳥取駅北口」を   >

スタッフの対応に感動。

19:00-20:00

個室居酒屋 くいもの屋わん 鳥取駅前店

ゆっくり個室で夕食

2日目2017年8月20日(日)
00:00-08:00

スーパーホテル鳥取駅北口

2日目の朝天気は晴れ、気持ちよく出発する。

09:00-11:00

浦富海岸島めぐり遊覧船

岩美町(岩美郡)

「浦富海岸島めぐり遊覧船」を   >

台風の後で、透明度は少し残念だったが、景色を堪能。おいしいお酒もゲット。

11:00-12:00

鳥取砂丘 砂の美術館

鳥取市

「鳥取砂丘 砂の美術館」を   >

砂で出来ているとは思えない。作品の大きさに驚きました。もう少しゆっくり見たかったです。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.