1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  英彦山ホテル 和

maekiyoさんの福岡県の旅行記

英彦山ホテル 和

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人

8月最後の日曜日、2週間前はちょっと贅沢に露天付き離れに泊まったので、リーズナブルな公共の宿をチョイスして家の近くでのんびりしてきました。一応温泉もあります。夕食のみちょこっと紹介。昨年宿泊した4軒めになります。

温泉ツウ maekiyoさん 女性 / 60代

1日目2017年8月27日(日)

ひこさんホテル和

「ひこさんホテル和」を   >

お部屋は、和洋室。思ったよりも広かったです。

夕食は、レストランでいただきます。先付けです。

お刺身。

籠に入って小皿がいろいろきました。

おなかがいっぱいになってきたので、メインに火をいれます。お肉の陶板焼きでした。

写真を撮り忘れていますが、この後、ご飯・御汁・香の物、デザートが来ました。お値段を考えれば、十分な夕食だと思います。

2日目2017年8月28日(月)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

maekiyoさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.