1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  壮大な自然と神秘

かずさんの旅行記

壮大な自然と神秘

  • 一人
  • 1人
  • 史跡・歴史

出張の前入り時間を早くして、秋芳洞に行ってきました。すごい場所であろうことは、事前に予想していたが、実際、訪問してみると、改めて、壮大さと神秘さに、感動しました。その日は、平日と言うこともあり、かなり、閑散として、いましたが、貸切気分での見学で、逆に良かったです。洞内は年中17°の気温と言うことですが、冬の厚着姿で、入ると、間違えなく、汗だくになると思います。おみやげ屋は、半分くらい、営業していませんでしたが、鍾乳石のキーホルダーに文字を書いてくれる高齢のおばあちゃんのお店があり、その達筆さに、ただただ、驚くばかりでした。300円/個と安く、いくつか、購入しました。

グルメツウ かずさん 男性 / 50代

1日目2018年1月18日(木)

壮大さと神秘さ どちら凄い!!

もうすぐゴール!!

瓦そばやゴボウうどんと言うような、ご当地グルメも!

水が、ブルーできれい。。

2日目2018年1月19日(金)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.