1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  子供と行く東京観光とディズニーリゾート!3泊4日の旅

あやちょんさんの千葉県〜東京都の旅行記

子供と行く東京観光とディズニーリゾート!3泊4日の旅

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • 史跡・歴史
  • 乗り物
  • イベント・祭り

子供が小さい頃に行ったきりのディズニーリゾート。 スカイツリーに行きたい!と言う子供のリクエストで、初日はゆっくり東京観光しました。 2日〜4日目はディズニーリゾートでゆっくり!本当にいつ行っても夢の国。 大人も子供もはしゃいでしまいます。 ハロウィンイベント中でとても混んでいましたが、楽しかったです!

あやちょんさん 女性 / 40代

1日目2017年9月30日(土)

羽田空港(東京国際空港)

大田区

「羽田空港(東京国際空港)」を   >

久しぶりに東京に行ったので私はびっくり! 空港綺麗になってますねー! ダンナは出張でよく使うので、よく知ってらっしゃる笑 私達は駅までただ着いて行くだけでした笑

東京タワー

港区

「東京タワー」を   >

私は何十年ぶり?の東京タワー! もちろん子供は初めて。

増上寺

港区

「増上寺」を   >

徳川家の菩提寺とのこと。 周りを囲まれているせいか、ちょっと雰囲気ありました。

東京スカイツリー

墨田区

「東京スカイツリー」を   >

土曜日のためか混んでいました。 チケットを買うのも長蛇の列で40分待ち! ですが、行くのをおすすめ! 広場ではイベントもあり、賑わってました。 最上階の展望台は高ーい!子供は喜びます! 大回廊も思いのほか長いです。

東京ソラマチ

墨田区

「東京ソラマチ」を   >

東京でもんじゃを食べてみたい! 子供とダンナの希望でソラマチ内にあるもんじゃのお店へ。 美味しいですー!土日は並んでるので並びます!

浅草寺

台東区

「浅草寺」を   >

さすが有名な浅草寺! 混み具合が半端ない! 提灯は改装中…そこは残念ですが、行って良かったです!

ダイバーシティ東京 プラザ

江東区

「ダイバーシティ東京 プラザ」を   >

ガンダムが新しくなった? それは行かなくては! ガンダム好きのダンナが一番行きたかったスポット。 ちなみにユニコーンガンダムになってました。 格好いいです!大きいです。 駅に着いて1人で走って行くダンナさん。 はぐれてしましました笑

東京駅

千代田区

「東京駅」を   >

東京駅で夜のバスツアーへ。 国会議事堂や歌舞伎座、皇居、レインボーブリッジなどなと盛りだくさん! ライトアップされてたりされてなかったり。 いい経験したと思います!

2日目2017年10月1日(日)

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

久しぶりのディズニーリゾート! ハロウィンもあってか混んでますー! 数年ぶりだったのですが、以前よりコスプレする方が多くなりましたね!

パレードも盛り上がります!

夜のライトアップも綺麗

ワンスアポンアタイム。 最後まで感動!

3日目2017年10月2日(月)

東京ディズニーシー(R)

浦安市

「東京ディズニーシー(R)」を   >

ディズニーシーもハロウィンで盛り上がってます! ヴィランズがテーマなんですね!

トイストーリーマニア! 朝イチでこの混みようです! ファストパスを取るのに1時間は並びそう!

ギョウザドッグもハロウィン仕様! こちらはハートの女王がテーマみたい!

夜も更けて素敵です! 雨が降り、少し早めにホテルへ。

4日目2017年10月3日(火)

東京ディズニーランド(R)

浦安市

「東京ディズニーランド(R)」を   >

3日目もディズニーランド! ショーやパレードを中心に行動しました!

息子が思わずミッキーに抱きついてます! ありがとう!

ミニー・オー!ミニー 参加型なので楽しいです!

ワンマンズドリームU 抽選では外れましたが、空いてる席に座れて見れて良かった!

レインボールアウ ショーを観ながらごはん! 楽しいです!

帰りの飛行機から! 東京の夜は明るいです。

子供と行く東京観光とディズニーリゾート!3泊4日の旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!6

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

あやちょんさんの他の旅行記

  • フェリーで行くUSJと京都。母子2人旅。

    2017/12/21(木) 〜 2017/12/24(日)
    • 家族(子連れ)
    • 2人

    フェリーで行ったこの度の旅行。 母子2人で旅をするのは初めてだったのですが、難なくクリア? かなり格...

    2382 4 0
  • 二度目の四国、母を連れて家族旅行

    2016/9/30(金) 〜 2016/10/4(火)
    • 家族(親と)
    • 3人〜5人

    30日に福岡を出て1日から3日まで四国。 広島山口にも寄って4日に福岡へ帰りました。 子供が秋休みなの...

    3942 37 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    よく雑誌やテレビに紹介されているイベント。 ろうそくの火が、竹灯籠の中で揺れて幻想的に。 滝もライ...

    1123 1 0
  • 人を結ぶ美しい土地、宮崎。

    2015/11/6(金) 〜 2015/11/8(日)
    • 家族(親と)
    • 3人〜5人

    母と妹が遊びに来ました。宮崎にゆっくり行きたいとのことで、この旅行を計画。 最後の日は大分にも少し...

    1607 2 0
(C) Recruit Co., Ltd.