1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  用事をすませに

aさんの東京都〜神奈川県の旅行記

用事をすませに

  • その他
  • 2人
  • その他

色々な 片付け 等 の 用事をすませに行った。知人にも会ってきた。久しぶりに会う人が何人もいてなつかしかった。

グルメツウ aさん 女性 / 50代

1日目2018年1月28日(日)

海鮮三崎港 北千住東武店

足立区

「海鮮三崎港 北千住東武店」を   >

朝あいている 数少ないお寿司屋さん。たくさんはいらなかったので ここにした。

溝口駅前キラリデッキイルミネーション

川崎市高津区

溝口の駅を見渡せる。JRの改札を出てすぐ。昔行った夜のイルミネーションはきれいだった。寒いので 長く待つのはつらいと思う。

日本海庄や 溝の口店

川崎市高津区

残留農薬、放射能検査がされた食品を提供。

東京メトロ東西線・半蔵門線九段下駅

千代田区

「東京メトロ東西線・半蔵門線九段下駅」を   >

春には外に出ると 桜がきれい。九段下の桜は有名。(地下鉄なので 中からは見れない。)他にも見るところはある。今回は 乗り換えに便利なので 利用した。

17:00-17:00

ホテル イースト21東京 〜オークラホテルズ&リゾーツ〜

「ホテル イースト21東京 〜オークラホテルズ&リゾーツ〜」を   >

相撲部屋の集まりがあったようで お相撲さんが何人も来ていた。なぜここだったのかは わからない。後援者もたくさんいた。

17:00-20:00

タリーズコーヒー − 東京イースト21 −

江東区

「タリーズコーヒー − 東京イースト21 −」を   >

無料wifiが使えるので 利用させてもらった。

21:00-

ホテル イースト21東京 〜オークラホテルズ&リゾーツ〜

「ホテル イースト21東京 〜オークラホテルズ&リゾーツ〜」を   >

居心地のいいホテル。清潔感があった。キャンペーン価格で クーポン使用。通常より 安く泊まった。素泊まりだったけれど 飲食店が周りにいくつもあるので 困らなかった。最近一年以内に旅行した場所には 中国人や外国人がたくさん泊まっていたけれど ここでは 会わなかった。外国の人にどうなのかわからないけれど日本人には気持ちよく泊まれるホテルだと思う。

2日目2018年1月29日(月)

東急田園都市線用賀駅

世田谷区

「東急田園都市線用賀駅」を   >

東陽町周辺で行きたいところがあったけれど やっていなかったので ここに直行 した。

日本海庄や 溝の口店

川崎市高津区

子供連れで居酒屋ランチが楽しめる 。農薬、放射能、保存料の汚染が嫌なので 他の何もしていない所よりいい。農薬と放射能汚染に対して検査していると書いてあった。

東京メトロ半蔵門線 押上<スカイツリー前>駅

墨田区

「東京メトロ半蔵門線 押上<スカイツリー前>駅」を   >

帰りに 乗り換えで使用

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

aさんの他の旅行記

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    のこぎりやま へ行ってきた。海が見える素敵な景色 それを見るのも一つの目的。千葉に入ってから 晴...

    340 0 0
  • 千曲川

    2018/6/21(木) 〜 2018/6/22(金)
    • 夫婦
    • 2人

    夫が長野県へ行ったことがない と言うので じゃらんで見つけた 安い宿で 信州の風情と景色 特産品...

    494 0 0
  • 鬼怒川温泉  その他

    2017/12/19(火) 〜 2017/12/20(水)
    • 友人
    • 3人〜5人

    野岩鉄道からの景色がいい と 友人に誘われ 電車で楽しんだ後 温泉にゆっくりはいって 日光東照宮...

    554 0 0
  • 三島、沼田 を 観光

    2017/10/15(日) 〜 2017/10/16(月)
    • その他
    • 3人〜5人

     三島市での 用事をすませた後の 三島市、沼津市の観光 。千葉県松戸市 スタートでの 自動車旅行...

    1433 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.