1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  仲間と冬の箱根へ

oguさんの神奈川県の旅行記

仲間と冬の箱根へ

  • その他
  • 6人〜9人

風が寒い中彫刻の森に行ってきました。まず車で行ったのですが入口がわからずうろうろ。カーナビでは違うところへ行ってしまいました。 雪が残る中、寒かったです。春や秋に行った方がいいかもしれません。

oguさん 男性 / 40代

1日目2018年2月10日(土)
13:00-16:00

彫刻の森美術館

箱根町(足柄下郡)

「彫刻の森美術館」を   >

かなり寒いです。厚着をしていきましょう。ピカソ館ではちょうどイベントをやっていました。タイミングが良ければピカソについて詳しくなれます。

強羅温泉

箱根町(足柄下郡)

「強羅温泉」を   >

ケーブルカーがある急な坂の途中にあります。 箱根に来たらぜひ強羅へ

2日目2018年2月11日(日)

大涌谷 くろたまご館

箱根町(足柄下郡)

「大涌谷 くろたまご館」を   >

大涌谷といえばくろたまご。くろたまご館が新しくオープンしたので行ってきました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.