1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  毎年恒例プロ野球キャンプ。

ユミさんの沖縄県の旅行記

毎年恒例プロ野球キャンプ。

  • 友人
  • 2人
  • グルメ
  • 女子旅

毎年恒例のプロ野球キャンプ見学のためシーズンオフの2月の沖縄へ。3泊4日、紆余曲折ありつつ満喫しました!

ユミさん 女性 / 30代

1日目2018年2月18日(日)

21世紀の森ビーチ

名護市

「21世紀の森ビーチ」を   >

名護市営球場の裏手にあるビーチ。毎年行ってるけど4年目の今年ようやく晴れました。(笑) いい事も悪いこともたくさんあった思い出のビーチ。 今年もいろんなことがあったな。

くいなエコ・スポレク公園

国頭村(国頭郡)

「くいなエコ・スポレク公園」を   >

名護市営球場のあとにふらっと(って距離じゃないけど)来訪。 辺境の地にあるけどいい球場。

古宇利島

今帰仁村(国頭郡)

「古宇利島」を   >

とてもきれいな海!橋が有名ですがやっぱり海。ブルーシールおいしかった〜〜

炭やき居酒屋 たけちゃん為又店

名護市

「炭やき居酒屋 たけちゃん為又店」を   >

2軒目で行ったのを失敗した!と思ういい居酒屋!お酒も焼き鳥もおいしかった。 来年は1軒目で行こう!

2日目2018年2月19日(月)

おばぁの家

名護市

「おばぁの家」を   >

金武町ベースボールスタジアムで試合を観戦後、こちらの焼肉屋さんへ。 選手もたくさん来るお店です。A5ランクのお肉は何を頼んでもおいしい! そしてなぜかキャベツがおいしかったです。焼くとものすごい甘味が! おすすめです。

3日目2018年2月20日(火)
4日目2018年2月21日(水)

21世紀の森ビーチ

名護市

「21世紀の森ビーチ」を   >

沖縄最終日。やっとまともに練習見学。。

なかゆくい市場おんなの駅(恩納村農水産物販売センター)

恩納村(国頭郡)

「なかゆくい市場おんなの駅(恩納村農水産物販売センター)」を   >

アテモヤを買いに向かいました。色んなものが売っていて思ったより広い! お土産買うには最高。

国際通り

那覇市

「国際通り」を   >

フライトまで時間がたっぷりあったのでふらふら寄り道。 念願の琉球ガラスのコップをゲット!旅の最高の思い出になりました。

那覇空港

那覇市

「那覇空港」を   >

空港でソーキそばを食べて沖縄にさようなら。 また来年来ます。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.