カミロフさんの愛媛県の旅行記

愛媛温泉お遍路第3弾
- 1日目2018年3月31日(土)
-
14:00-15:00
今回のお遍路での最後のお寺。春に似合わない暖かさでしたが、境内は山にある為か少し涼しかったです。時期がずれていたこともあり静かな雰囲気の中でゆっくりお参りできました。非日常を存分に感じる場所です。
-
お遍路第57番札所の栄福寺ですが、住職が映画のモデルになったみたいでした。その映画を観ていませんが、今回の訪問を機にDVDを借りてみてみようと思っています。
- 2日目2018年4月1日(日)
-
00:00-11:00
ロケーションも雰囲気もそして当然ホテル内の施設も抜群のホテルでした。食事はお酒をゆっくり頂けるので、存分に道後温泉の雰囲気を満喫することができました。(写真は朝食です)
愛媛温泉お遍路第3弾
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する