1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  東京春休み満喫旅♪

おいちゃんまんさんの東京都の旅行記

東京春休み満喫旅♪

  • 家族(子連れ)
  • 2人
  • 自然
  • グルメ
  • アクティビティ
  • 女子旅

お花見をしたり、お寿司、イチゴスイーツビュッフェを食べたり、ふくろうカフェでふくろうや針ネズミと触れあい、ナンジャタウンで遊ぶと盛りだくさんの旅行となりました!

おいちゃんまんさん 女性 / 40代

1日目2018年3月30日(金)
13:00-13:00

六義園

文京区

「六義園」を   >

六義園に、しだれ桜を見に行きましたが、残念ながら葉桜になっていました。

13:00-13:00

六義園

文京区

「六義園」を   >

お庭はとても素敵で、都会のオアシスと言った感じでしょうか?

14:00-14:00

池袋に移動して、お腹が空いてすぐ食べたい!との事で回転寿司の天下寿司さんに入りました。どれも新鮮で美味しかったです!偶然タイムサービスの大トロも食べられラッキーでした。

17:00-17:00

あうるぱーく フクロウカフェ池袋

豊島区

「あうるぱーく フクロウカフェ池袋」を   >

かわいいフクロウちゃん達がお出迎えしてくれます。

17:00-17:00

あうるぱーく フクロウカフェ池袋

豊島区

「あうるぱーく フクロウカフェ池袋」を   >

手に乗せて大丈夫な子は、手に乗せて触れあいが出来ます。

17:00-17:00

あうるぱーく フクロウカフェ池袋

豊島区

「あうるぱーく フクロウカフェ池袋」を   >

肩乗せが大丈夫な子は肩乗せて、頬擦りさせてくれます。

17:00-17:00

あうるぱーく フクロウカフェ池袋

豊島区

「あうるぱーく フクロウカフェ池袋」を   >

200円で餌やり体験も出来ます。

17:00-17:00

あうるぱーく フクロウカフェ池袋

豊島区

「あうるぱーく フクロウカフェ池袋」を   >

針ネズミちゃんとの触れあいも出来ます。

19:00-19:00

ビタースイーツ ビュッフェ ルミネ池袋店

豊島区

子供の希望でディナーはスイーツビュッフェに行きました。予約していなかったのですが、並ばずに入店できました。

19:00-19:00

ビタースイーツ ビュッフェ ルミネ池袋店

豊島区

スイーツとイチゴ食べ放題の他にサラダやハンバーグなども食べ放題でした。どれも美味しかったです。

17:00-17:00

ビタースイーツ ビュッフェ ルミネ池袋店

豊島区

スイーツは自分で取り分ける物が、ケーキやソフトクリームなどあります。

19:00-19:00

ビタースイーツ ビュッフェ ルミネ池袋店

豊島区

お店の人にオーダーしてから取り分けてもらえるケーキやマカロンなどもあります。

ビタースイーツ ビュッフェ ルミネ池袋店

豊島区

クレープとワッフルはお店の人が焼いてくれて、トッピングもしてくれます。スイーツ沢山食べて大満足でした!

2日目2018年3月31日(土)
10:00-12:00

ナンジャタウン

豊島区

「ナンジャタウン」を   >

子供の希望で、午前中はナンジャタウンで遊ぶ事にしました。 子供はフリーパス付きのチケットを購入して、私は入場料のみのチケットを購入しました。小学生ならほとんどが、付き添いなしでも遊べます。 アトラクションは15分程で遊べる物と、45分位かかる物があります。土曜日にしては混んでいなかったので、アトラクションの待ち時間は10分位でした。 夕方からのチケットの方が安いので、次回は夕方に来て、餃子やスイーツも食べたいなと思います。

13:00-14:00

新宿御苑の桜

新宿区

「新宿御苑の桜」を   >

新宿御苑にお花見に行きました。 六義園の桜は残念でしたが、こちらは見頃で綺麗でした!

15:00-15:00

新宿高島屋に移動して、おやつを食べることにしました。 13階のDexeeDinnerでおしゃれなフレンチトーストとパフェとアイスを食べました。

15:00-15:00

こちらがパフェとアイスです。かなりボリュームがありましたが、美味しくてペロリと食べました。

16:00-17:00

おやつを食べた後は、高島屋のディズニーストアやデパ地下でお買い物を楽しみました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

おいちゃんまんさんの他の旅行記

  • 横浜満喫旅♪

    2019/3/29(金) 〜 2019/3/30(土)
    • 家族(子連れ)
    • 2人

    横浜中華街、元町、赤レンガ倉庫、みなとみらいを娘と女子旅してきました。美味しい物を食べて、お買い...

    738 3 0
  • 那須、ワンコと夏休み満喫旅

    2018/8/5(日) 〜 2018/8/6(月)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    那須で夏休みの家族旅行を楽しんで来ました。ワンコも一緒に楽しめる所が沢山あり、遊園地で遊んだり、...

    998 9 0
  • 裏磐梯、わんこと雪満喫の旅

    2017/12/29(金) 〜 2017/12/31(日)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    裏磐梯に家族で二泊三日で行ってきました。スキー、そり、ボディボードをしたり、短い距離でしたが雪の...

    977 5 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    チーズタッカルビが食べたくて、新大久保に行って来ました。美味しい韓国グルメを堪能して、ショッピン...

    1656 5 0
(C) Recruit Co., Ltd.