1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  福岡県内で温泉巡り(長男の卒業祝い旅行)

さとぼさんの福岡県〜佐賀県の旅行記

福岡県内で温泉巡り(長男の卒業祝い旅行)

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人

福岡県内だけで観光スポット自然、お風呂、グルメをめぐる。 大人 夫婦、子供(高校生2人) 予算は一人1万円5千円くらいで(笑)

さとぼさん 男性 / 50代

1日目2018年4月1日(日)
10:00-10:00

日向神ダムの千本桜

八女市

「日向神ダムの千本桜」を   >

立ち寄る予定はなかったんですが桜が見事だったので急遽花見になりました。 すごく綺麗でした。

11:00-12:00

秘境・杣の里渓流公園

八女市

「秘境・杣の里渓流公園」を   >

釣りをして軽く昼食。吊り橋とか渡って自然を満喫。 と思ったら釣り堀は季節が違って休業中(泣)下調べ部族でした。 しかも吊り橋渡り切ったら行き止まり・・・・ここは夏ですね。

12:00-13:00

池の山荘 温泉館きらら

八女市

「池の山荘 温泉館きらら」を   >

高台にある温泉、駐車場も広く周りにお土産屋さんや軽食屋さんも点在。 建物もきれいで無料の休憩場も利用しやすかったです。 温泉は気持ちよかったですが、内風呂と露天風呂に各一つづつで普通でした。 きっと夜入れば星を見ながら露天風呂を楽しめるんだろうと思います。

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)

「原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)」を   >

食べて飲んで温泉♪ カラオケが出来れば家族で(笑)

2日目2018年4月2日(月)

秋月杉の馬場の桜

朝倉市

「秋月杉の馬場の桜」を   >

桜が見ながら和なスィーツを楽しむ

カルナパーク花立山温泉

筑前町(朝倉郡)

「カルナパーク花立山温泉」を   >

温泉♪

丸幸ラーメンセンター 基山本店

基山町(三養基郡)

「丸幸ラーメンセンター 基山本店」を   >

〆のラーメン

福岡県内で温泉巡り(長男の卒業祝い旅行)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

さとぼさんの他の旅行記

  • 怒涛の島原、雲仙、小浜温泉と長崎観光

    2017/3/28(火) 〜 2017/3/29(水)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    娘の中学卒業祝いで長崎へ癒しの旅へ・・・のつもりでしたが行きたい場所が多すぎました(笑)。しかし平...

    1330 3 0
(C) Recruit Co., Ltd.