1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  伊勢から名古屋 一泊二日旅

ムック★さんの愛知県〜三重県の旅行記

伊勢から名古屋 一泊二日旅

  • カップル
  • 2人
  • 温泉
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • グルメ

名古屋へ行く予定ができ、もう少しあしをのばして、伊勢神宮へ。日頃の感謝を込めてお参り。美味しい食べ物も求めた旅となりました。

ムック★さん 女性 / 40代

1日目2018年6月4日(月)
09:30-11:00

中部国際空港 セントレア

常滑市

「中部国際空港 セントレア」を   >

旅のスタート! 中部国際空港から伊勢を目指します。 高速船出航まで朝ごはんタイム。 10時開店のお店が多いようです。 軽く食べたくて天むすをチョイス!

11:00-13:07

空港からの移動は津エアポートラインを利用。 高速船とバスセット 料金3,200円 中部国際空港発→(高速船)→津なぎさまち→(バス)→下宮前

13:15-13:45

豚捨 外宮前店

お昼ご飯 牛丼が美味しい!しっかりとした味 連れはハンバーグとコロッケ。 ハンバーグはかなりパンチのあるソース。 独特の味わいでした

13:45-14:15

伊勢神宮外宮(豊受大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮外宮(豊受大神宮)」を   >

外宮をお参り

14:30-15:00

伊勢神宮内宮(皇大神宮)

伊勢市

「伊勢神宮内宮(皇大神宮)」を   >

内宮をお参り

15:00-16:00

おかげ横丁だんご屋

みたらし団子ときなこをいただきました。

15:00-16:00

ふくすけ

伊勢市

「ふくすけ」を   >

伊勢うどんをいただきました。 柔らかい麺

15:00-16:00

赤福本店

伊勢市

「赤福本店」を   >

やっぱり赤福ははずせません! どんなにお腹がいっぱいでも美味しい! 縁側でいっぷく

17:30-09:05

伊勢志摩 鳥羽温泉郷 戸田家

「伊勢志摩 鳥羽温泉郷 戸田家」を   >

本日のお宿 貸切風呂もたくさんあって自由に入れます。 夕食朝食ともバイキング形式。 なにを食べても美味しかったです。

2日目2018年6月5日(火)
09:20-12:00

鳥羽水族館

鳥羽市

「鳥羽水族館」を   >

大きな水族館

10:00-11:00

ジュゴン かわいい

11:00-12:00

名物のセイウチ!ふれあいショー! 投げキッスに、笑い声に、触り心地に楽しむことができました!!

13:30-14:45

まるや本店 名駅店

名古屋市中村区

「まるや本店 名駅店」を   >

名古屋名物のひつまぶしは絶対にいただきたい!20分ほど並んで入店 食べ方をかえて3度楽しめました! 美味しかった〜

15:15-17:00

名古屋競馬場

名古屋市港区

「名古屋競馬場」を   >

東海ダービー!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ムック★さんの他の旅行記

  • 12月荒れる海を越え佐渡へ!

    2019/12/6(金) 〜 2019/12/7(土)
    • カップル
    • 2人

    12月といえば、大好きな「寒ぶり」が美味しい時期。今年は佐渡の寒ぶりを目指しました。 初佐渡。観光ス...

    861 2 0
  • 一人旅 大阪〜京都〜和歌山

    2019/11/22(金) 〜 2019/11/27(水)
    • 一人
    • 1人

    毎年恒例になっている、全日本合唱コンクール全国大会の応援にあわせて一人旅。今年の大会会場は京都ロ...

    1198 7 0
  • 吹割の滝をめざして

    2019/5/4(土) 〜 2019/5/5(日)
    • カップル
    • 2人

    群馬県の「吹割の滝」を目的に旅をスタート。新潟〜群馬を思いつくままドライブ。滝に芸術、美味しいご...

    1171 1 0
  • 音楽とグルメと観光を楽しむ欲張り旅

    2018/11/24(土) 〜 2018/11/26(月)
    • 一人
    • 1人

    毎年恒例、全日本合唱コンクール全国大会の応援2泊3日の旅。コンクール会場のある札幌を中心に美味しい...

    673 4 0
(C) Recruit Co., Ltd.