1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  一人で楽しめる旅

おばちゃんさんの宮城県の旅行記

一人で楽しめる旅

  • 一人
  • 1人
  • アクティビティ

雨があがり、野球観戦にさくらんぼ狩りとアクティブな2日間の旅 今年前半は、いろんなことがありすぎたのでやっと休息 お陰様でゆっくりと充実した時間を送ることができました  野球場で、またさくらんぼ園でいろんな方々とお知り合いになれて心がやすらぎました

おばちゃんさん 女性 / 60代

1日目2018年6月17日(日)
13:00-17:00

楽天生命パーク宮城

仙台市宮城野区

「楽天生命パーク宮城」を   >

今年何度か球場に足を運んでいましたが、ずっと負け試合ばかりの観戦でした ようやく勝った〜 勝利をたたえて白いジェット風船が空を舞っているのを眺めるのは気分がいい これからなんとか借金返して上位を目指して頑張っておくれ〜

2日目2018年6月18日(月)
09:00-11:00

山田果樹園

仙台からローカル線で約1時間 ちょっと足を延ばして、さくらんぼ狩り 眺めているだけでも、とっても し・あ・わ・せ 果樹園は駅から遠い場所が多いのですが、こちらは駅からの送迎もして下さるので大変ありがたいです 時間制限ありますが食べ放題 どこをつまんでもうまい もちろん自分で収獲したものはお買い上げして贅沢なお土産となりました 

14:00-15:00

仙台場外市場 杜の市場

仙台市若林区

「仙台場外市場 杜の市場」を   >

仙台へ訪れたら必ず立ち寄る市場です 地元の方々がお買い物に利用されるところで、気軽に入りやすく、ここならではの鮮度のいいお魚が美味しくいただけます 私のお気に入りスポットです

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.