1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  真夏の新潟でうまうまな三日間

えみりんさんの旅行記

真夏の新潟でうまうまな三日間

  • カップル
  • 2人
  • 自然
  • グルメ
  • 格安旅行

高松からジェットスターで成田空港へ。成田空港から新潟空港へ。 1日目は焼肉たっちゃんにて村上牛をいただきました。 ホテルは信濃川のほとりのホテルオークラで二連泊。 2日目のメインはパワースポットで有名な弥彦神社へ行きました。夜は炉端焼き居酒屋壱勢で色んなご当地メニューを。 とにかく暑かったので 色んなところへは行けなかったけど 食べ物はサイコーになんでも美味しい新潟でした。

お宿ツウ えみりんさん 女性 / 40代

1日目2018年7月30日(月)

焼肉たっちゃんの入り口には多くの有名人のサイン色紙が所狭しと貼られています。コスパが高く、村上牛がこんなお値段で頂けるのかと驚くこと間違いなしです。

村上牛のシャトーブリアン

村上牛のロース塩

2日目2018年7月31日(火)

弥彦の大鳥居

弥彦神社

新潟駅近くの ろばた壱勢さん

あがの姫牛のたたきを藻塩とワサビで頂きました

3日目2018年8月1日(水)

ホテルオークラ新潟

ホテルオークラ新潟の禁煙ダブルのお部屋 朝食付きで1泊1名5500円と激安でした

新潟土産

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.