1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  那須、ワンコと夏休み満喫旅

おいちゃんまんさんの栃木県の旅行記

那須、ワンコと夏休み満喫旅

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • グルメ
  • ショッピング
  • 乗り物
  • アクティビティ

那須で夏休みの家族旅行を楽しんで来ました。ワンコも一緒に楽しめる所が沢山あり、遊園地で遊んだり、陶芸をしたり、ショッピングをしたりと楽しみました!

おいちゃんまんさん 女性 / 40代

1日目2018年8月5日(日)
08:00-08:00

出流原PAで最初の休憩タイムをしました。ワンコもお散歩してストレス発散です

09:00-09:00

上河内サービスエリアで2回目の休憩をとりました。こちらではレモン牛乳のアイスが美味しかったです!

10:00-10:00

那須ハイランドパーク

那須塩原市

「那須ハイランドパーク」を   >

那須ハイランドパークに到着しました。子供達は沢山の乗り物を楽しみました!

10:00-15:00

那須ハイランドパーク

那須塩原市

「那須ハイランドパーク」を   >

ワンコも那須ハイランドパークは入場できました。ドッグランもあり楽しみました。

15:00-

わんわんワンさんに宿泊しました。とっても可愛いくて、キレイで子供達が大喜びでした!

17:00-

スーパーダイユーさんで食材を買い、子供達と調理して美味しく頂きました。

2日目2018年8月6日(月)
06:00-09:00

ワンコはお庭のドッグランで、出発まで沢山遊びました!

10:00-12:00

陶芸体験 亀工房

那須町(那須郡)

「陶芸体験 亀工房」を   >

亀工房さんで、陶芸体験をしました! 初心者5人で、どうなる事やらと思っていましたが、とても丁寧に教えて頂きました。 ワンコのネームスタンド、マグカップ、ご飯茶碗、植木鉢、ワンコのご飯入れと5人それぞれ作りたい物を作って大満足でした。 焼き上がって、お家に届くのが楽しみです!

12:00-14:00

アジアンオールドバザール

那須町(那須郡)

「アジアンオールドバザール」を   >

アジアンオールドバザールでランチとお買い物を楽しみました。

12:00-14:00

アジアンオールドバザール

那須町(那須郡)

「アジアンオールドバザール」を   >

ナシゴレンとっても美味しかったです!

12:00-14:00

アジアンオールドバザール

那須町(那須郡)

「アジアンオールドバザール」を   >

可愛い雑貨が沢山ありました。見ているだけでも楽しかったです。 自宅用とお土産に色々かいました!

15:00-15:00

チーズガーデン 那須本店

那須町(那須郡)

「チーズガーデン 那須本店」を   >

チーズガーデンで、以前から食べたかった、たまり漬けクリームチーズと御用邸チーズケーキを買いました!

16:00-16:00

矢板北PAで休憩して、お土産も買いました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!9

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

おいちゃんまんさんの他の旅行記

  • 横浜満喫旅♪

    2019/3/29(金) 〜 2019/3/30(土)
    • 家族(子連れ)
    • 2人

    横浜中華街、元町、赤レンガ倉庫、みなとみらいを娘と女子旅してきました。美味しい物を食べて、お買い...

    757 3 0
  • 東京春休み満喫旅♪

    2018/3/30(金) 〜 2018/3/31(土)
    • 家族(子連れ)
    • 2人

    お花見をしたり、お寿司、イチゴスイーツビュッフェを食べたり、ふくろうカフェでふくろうや針ネズミと...

    1301 2 0
  • 裏磐梯、わんこと雪満喫の旅

    2017/12/29(金) 〜 2017/12/31(日)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    裏磐梯に家族で二泊三日で行ってきました。スキー、そり、ボディボードをしたり、短い距離でしたが雪の...

    995 5 0
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    チーズタッカルビが食べたくて、新大久保に行って来ました。美味しい韓国グルメを堪能して、ショッピン...

    1674 5 0
(C) Recruit Co., Ltd.