1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  愛知県の離島?

やすさんの愛知県の旅行記

愛知県の離島?

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 自然

妻に連れられ、愛知県の離島へ。篠島。初めて聞いた。ひなびた感じではあったが、魚がうまい。生しらす、たこ、うに、さしみ。穏やかな海で海水浴も。隣の日間賀島がだいぶ観光地化しているのに比べると、しっとりとしたたたずまい。夜はのんびり星空探訪。

やすさん 男性 / 50代

1日目2018年8月18日(土)

篠島

南知多町(知多郡)

「篠島」を   >

島に向かうフェリーは後ろのほうが酔いません。

篠島海水浴場(サンサンビーチ)

南知多町(知多郡)

「篠島海水浴場(サンサンビーチ)」を   >

穏やかな海で満足。あんまり商売っ気ない感じもいい。

2日目2018年8月19日(日)

歌碑公園

南知多町(知多郡)

「歌碑公園」を   >

仙台の松島にかなうかい、と思ったが、なかなかの景色。釣り船がたくさん走っていて壮観。暑くてへばったが、島をぐるっと散歩して一時間ほど。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

やすさんの他の旅行記

  • 世界遺産に触れる

    2017/8/23(水) 〜 2017/8/24(木)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    群馬県を訪問。高崎で少林山達磨寺をみて四万温泉へ。山間の温泉を堪能。川のせせらぎ、静謐な空間に癒...

    655 0 0
    • 一人
    • 1人

    福岡出張にあわせ佐賀唐津へ。電車で片道1時間〜1時間半。唐津くんちの曳山展示場を堪能。14の曳山...

    549 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.