1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  山梨でのライブのついでに家族旅行

ケンタウロスさんの山梨県〜静岡県の旅行記

山梨でのライブのついでに家族旅行

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人

山中湖でのライブ参戦につき家族で山梨県と静岡周辺を旅行しました。 山梨では山中湖、静岡では富士サファリパークに行きました。

ケンタウロスさん 男性 / 40代

1日目2018年9月24日(月)
10:00-18:00

山中湖

山中湖村(南都留郡)

「山中湖」を   >

ライブが始まる前まで山中湖周辺を散策。最初は水陸両用車のカババスに乗ろうとしましたが、すでに予約で一杯。なくなくスワンボートに乗りました。最初は子供たちも非常に楽しんでいましたが、強い風が吹いた際にすごい揺れた影響で、怖がって泣いてしまいました。一番驚いたのが森の駅で富士の宮やきそばのカップやきそばが500円で販売されていたことです。2件隣のコンビニには215円で販売されていました。 非常に驚きの現場でした。昼食で食べた吉田うどんは美味しかったです。コシがあり食べ応え抜群です。山梨といえばほうとうですが、個人的には吉田うどんの方が好きです。おススメできます。

13:00-17:00

山中湖交流プラザ「きらら」

山中湖村(南都留郡)

「山中湖交流プラザ「きらら」」を   >

ライブ会場で訪れました。野外ライブ会場としては比較的小さめです。テニスコート等もあり綺麗な施設でした。子供たちにとってはライブは早かったようです。

2日目2018年9月25日(火)
10:00-12:00

富士サファリパーク

裾野市

「富士サファリパーク」を   >

ライオンやクマの餌やりはとても迫力があり楽しかったです。次男は怖がって餌やりをやりませんでしたが。。。平日で混雑してませんでしたが、バスは予約で一杯でした。平日でこんな状況だと土日の混雑を考えると恐ろしいです。非常に子供たちにとっても刺激になる体験となりますが、平日がおススメです。当日は雨が降ってきたので触れ合い等の体験は遠慮しました。

山梨でのライブのついでに家族旅行

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.