1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  網代から伊豆高原へ「温泉旅」

かきさんの静岡県の旅行記

網代から伊豆高原へ「温泉旅」

  • カップル
  • 2人
  • 温泉

一日目の宿は、部屋についている半露天風呂の個室の温泉のみで入り放題。 そこから見える景色がオーシャンビューで最高でした。 料理は会席料理でコース形式。朝ごはんもコース形式で驚きました! 好き嫌いが多い私でもおいしくいただけました。 二日目は伊豆高原に移動し、送迎バスで15分ほどの宿へ。 角部屋の広いお部屋を予約しており、ツイン二つともセミダブルのベッドでした。 温泉は露天風呂がきれいで推しているようでした。 夜に入ったので結構まっくら。いくまでの通路を歩くときから虫が気になり大騒ぎ(笑) 人が少なくてゆっくりできたのでそこは良かったかなと思います。 三日目は、伊豆高原から熱海まで帰り、熱海駅からバスで「ハーブ&ローズガーデン」へ。 季節が中途半端ということもあり、お花たちが満開とはなっていませんでしたが、 これもまた海の景色が素晴らしかったです。 オーシャンビューの場所にカフェがあり、そこでお茶をするのもありかなと思います。 ここではいろいろ体験もできて、私はアロマで香りをつけるバスソルトを作る体験をしました。(一人700円) 超簡単であっというまに終わりました。早く使ってみたいです。

かきさん 女性 / 20代

1日目2018年10月6日(土)

隠れ湯の宿 月のあかり

「隠れ湯の宿 月のあかり」を   >

小さい子供さんは泊まることはできない?らしいので、大人の静かな宿って感じです。 接客がとても素晴らしく、安心して気持ちよく泊まることができました。 部屋についている個室のお風呂も綺麗で良かったです。 「シャンプー等は馬油シリーズ。洗顔あり。アメニティあり」

2日目2018年10月7日(日)

伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ

「伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ」を   >

ホテルのロビーが広くて素敵でした。庭もあって鯉にえさをあげることもできます。 ご飯場所ににパジャマでいけないのが少し不便でした。(お風呂はOK) お部屋も普通に清潔感があり良しでした。 「シャンプー等あり。洗顔あり。アメニティあり」 露天風呂はリンスインシャンプーでした。洗顔はありました。

伊豆テディベア・ミュージアム

伊東市

「伊豆テディベア・ミュージアム」を   >

トトロとコラボ?していたのか、テディベアというよりジブリのイメージ強め。 さらっと見て30分以上1時間未満という感じでしょうか。 伊豆高原駅から歩いて10分ほどで着きます。 途中にあったカフェ?でミルクソフトをいただきました。おすすめです。

3日目2018年10月8日(月)

ACAO FOREST

熱海市

「ACAO FOREST」を   >

ふもとからバスで一番上まで連れて行ってくれます。 そこから自分たちでスポットを巡りながら下まで降りていく感じです。 いかにやばそうな蜂がいたので怖かったです。 山の上にからはオーシャンビューが見渡せて素敵でした。 ラベンダーソフトが売っていて綺麗な色でした。(食べてない) ※熱海駅からバスで20分くらい。バス往復と入場券がセットで売っているのでそれを買うべきです。熱海駅近くにある東海バスで買えました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.