1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  佐賀紅葉パワースポット日帰り旅

あんちゃんさんの佐賀県の旅行記

佐賀紅葉パワースポット日帰り旅

  • 家族(親と)
  • 2人
  • 史跡・歴史
  • 自然

佐賀は意外と知られていないおすすめの場所がたくさんあります。ツアーで行く場所や混雑する時間を避けて、穴場の紅葉狩りと神社仏閣を訪れました。

福岡ツウ あんちゃんさん 女性 / 40代

1日目2018年11月24日(土)

大興善寺のツツジ・モミジ

基山町(三養基郡)

「大興善寺のツツジ・モミジ」を   >

朝早く行くと人がいなくてゆっくり写真が撮れる

与止日女神社(川上神社)

佐賀市

「与止日女神社(川上神社)」を   >

立派な木とパワースポット

普明山 高野寺

武雄市

「普明山 高野寺」を   >

庭園を見学

武雄神社(武雄五社大明神)

武雄市

「武雄神社(武雄五社大明神)」を   >

大楠を見学

慧洲園

武雄市

「慧洲園」を   >

庭園と美術館を見学

豊玉姫神社(佐賀県嬉野市)

嬉野市

「豊玉姫神社(佐賀県嬉野市)」を   >

意外と紅葉がキレイ

大町温泉 ひじり乃湯

大町町(杵島郡)

「大町温泉 ひじり乃湯」を   >

温泉と食事処でラーメンを堪能

佐賀紅葉パワースポット日帰り旅

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

あんちゃんさんの他の旅行記

  • 家族旅行

    2018/10/31(水) 〜 2018/11/1(木)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    家族の誕生日記念旅行に、大牟田市と熊本県に1泊2日で行きました。天気も良くて、いろいろな場所に行...

    543 0 0
  • 山口ゆめ花博

    2018/10/25(木)
    • 夫婦
    • 2人

    山口ゆめ花博に行きました。お昼の花も夜のライトアップされた花もキレイな花を両方楽しめて、幕末維新...

    389 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.