1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  金沢散策&和倉温泉

みんみんさんの石川県の旅行記

金沢散策&和倉温泉

  • 友人
  • 1人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • グルメ
  • 乗り物

目的は冬景色と、雪を見ながらの温泉。雪が降ったり止んだりだったので、いろいろな顔の景色を楽しめた。ただ、年末年始の連休だったので、近江町市場での食事は(朝一訪問をしなかったので、昼時にはもう待ち時間が長くて)諦めざるを得なかったので、次回訪問時は市場を最初の訪問場所にするか、そもそもの訪問シーズンを変えようと思う。

お宿ツウ みんみんさん 男性 / 40代

1日目2018年12月30日(日)
09:00-10:00

兼六園(石川県金沢市)

金沢市

「兼六園(石川県金沢市)」を   >

この時はまだ晴れていて、池の鏡にきれいに映し出されていました。

10:00-11:00

兼六園(石川県金沢市)

金沢市

「兼六園(石川県金沢市)」を   >

雪が降ってきて一気に趣が変わりました。

11:00-12:00

金沢城公園

金沢市

「金沢城公園」を   >

きれいに雪化粧されていたけど、あまりに真っ白で少し目が疲れた。

12:00-13:00

石浦神社

金沢市

「石浦神社」を   >

写真には撮ってませんが、マスコットキャラクターがかわいいです。

15:00-17:00

和倉温泉

七尾市

「和倉温泉」を   >

絶景

17:00-18:00

和倉温泉

七尾市

「和倉温泉」を   >

これまた絶景

2日目2018年12月31日(月)
12:00-13:00

尾山神社

金沢市

「尾山神社」を   >

正月の準備の雰囲気でした。

12:00-13:00

尾山神社神門

金沢市

「尾山神社神門」を   >

何度見ても独特の雰囲気。

13:00-14:00

JR金沢駅

金沢市

「JR金沢駅」を   >

やっぱり最後は金沢の玄関口

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

みんみんさんの他の旅行記

    • 一人
    • 1人

    代休日に暇だったので午後からブらついてきました。花もきれいで夕日も完璧だったけど、中年オヤジひと...

    528 1 0
    • 一人
    • 1人

    厚木から夜行バスで6時半天理スタートの旅程を組んだが、お盆休み初日の渋滞にハマって到着時間が3時間...

    592 3 0
(C) Recruit Co., Ltd.