1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  砂蒸し温泉から地獄へ

ハヤテさんの熊本県〜鹿児島県の旅行記

砂蒸し温泉から地獄へ

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ
  • ショッピング

夫婦で九州の温泉を堪能するため、九州新幹線で鹿児島中央駅まで。指宿の砂蒸し温泉から各地を巡り別府温泉を経て小倉までのレンタカー旅。

北海道ツウ ハヤテさん 男性 / 50代

1日目2019年1月11日(金)
17:00-

指宿温泉

指宿市

「指宿温泉」を   >

じゃらんを利用しませんでしたが指宿フェニックスホテルに宿泊しました。砂蒸し風呂も気持ちよく、他の温泉も良い。なにより夕食、朝食とも料理、サービスともによく、嫁も大満足でした。機会があればぜひまた利用したいです。

2日目2019年1月12日(土)

佐多岬

南大隅町(肝属郡)

「佐多岬」を   >

佐多岬でみさきちゃんと♪ 本土最南端で先っぽ感を味わいました。でもちょっと遠かったかなw

3日目2019年1月13日(日)

熊本市動植物園

熊本市東区

「熊本市動植物園」を   >

熊本動植物園でマルルと再会。札幌円山動物園で子供の時に会い、その後熊本に行ったと聞いていましたが漸く再開できました。地震で心配していましたが元気そうで安心しました。

熊本市動植物園

熊本市東区

「熊本市動植物園」を   >

マルルです♪札幌円山動物園から来てます。地震怖かっただろうね(>_<)

くまモンスクエア

熊本市中央区

「くまモンスクエア」を   >

運よくイベントで訪れていたくまモンに会うことが出来ました。

4日目2019年1月14日(月)

草千里ケ浜

阿蘇市

「草千里ケ浜」を   >

雄大な阿蘇山を体感できました。阿蘇火山博物館も見学しましたが、阿蘇山の成り立ちや恐ろしさも感じることが出来、勉強になりました。

別府地獄めぐり 海地獄

別府市

「別府地獄めぐり 海地獄」を   >

海地獄で。外人さんばっかりでした(韓国、中国、台湾?)

5日目2019年1月15日(火)

宇佐神宮

宇佐市

「宇佐神宮」を   >

神宮の名にふさわしい佇まいを持つ場所でした。心に訴えてくるものを感じ、厳かな気持ちになれました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!8

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ハヤテさんの他の旅行記

  • 2019北海道(網走・知床)

    2019/9/20(金) 〜 2019/9/24(火)
    • 夫婦
    • 2人

    念願の知床旅行です。台風が近づく中、知床観光船おーろらに乗れたのはラッキーでした。また、標津サー...

    637 2 0
    • 夫婦
    • 2人

    試される大地、北海道の札幌から函館へ。あちこち巡りながらのんびり夫婦レンタカー旅です。どんな出会...

    812 2 0
  • 藤城清治の影絵に魅せられて

    2017/9/10(日) 〜 2017/9/11(月)
    • 夫婦
    • 2人

    藤城清治の影絵のファンで、前々から行きたかった白樺湖畔の世界の影絵・きり絵・ガラス・オルゴール美...

    1174 5 0
(C) Recruit Co., Ltd.