1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ガーラ湯沢スキー場

老師さんの新潟県の旅行記

ガーラ湯沢スキー場

  • 友人
  • 1人
  • リゾート
  • アクティビティ

新幹線を使った日帰りスキー旅行でした。 車利用とは、違った便利さを感じました。 駅近のスキー場には、このような方法での移動が、時間を有効に使えて良いかも?

お宿ツウ 老師さん 男性 / 60代

1日目2019年1月13日(日)
08:00-17:00

GALA湯沢スキー場

湯沢町(南魚沼郡)

「GALA湯沢スキー場」を   >

た。朝、5時半に出発して、大宮駅に向かいはそこから、予約してあった新幹線に乗車して、ガーラ湯沢に向かいました。 ショートスキーとブーツ、ウェアなどの荷物を持って移動するのは、ちょっと大変??だったかな? それでも、大宮から1時間ちょっとで、スキー場の真ん前まで、到着してしまうと言う 駅が、スキー受付場所のようになっているのも、何か、近未来的な感じがしました。 ゴンドラに乗って、山の上に向かえば、もうそこは、白銀の世界でした! この便利さは、ちょっと感動しました。

SPAガーラの湯

湯沢町(南魚沼郡)

「SPAガーラの湯」を   >

かなり混んでいました。そりゃそうですね。スキー場、駅の真横にあるんだからって 風呂から出たら、建物内を通って、もう改札です!

15:00-16:00

GALA湯沢スキー場

湯沢町(南魚沼郡)

「GALA湯沢スキー場」を   >

とにかく、関東圏からの交通の便は、かなり良いと思います。特に新幹線利用の場合は尚更。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.