1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  鎌倉&横浜中華街

shigurutoさんの神奈川県の旅行記

鎌倉&横浜中華街

  • その他
  • 6人〜9人

久々に親戚の家に遊びに来たのでいとこたちが観光に連れて行ってくれました。 1日目は鎌倉観光に、2日目は中華街にランチに行きました。 いろいろたのしかったですよ。

北海道ツウ shigurutoさん 男性 / 50代

1日目2018年12月1日(土)

高徳院(鎌倉大仏)

鎌倉市

「高徳院(鎌倉大仏)」を   >

まずは大仏をみたいということで高徳院に来ました。

Cotty Cotty コッティ コッティ

鎌倉市

長谷寺に向かう途中、ちょっと早いお昼ご飯を食べました。

Cotty Cotty コッティ コッティ

鎌倉市

二種類のしらすとお刺身とあかもくが入ったしらす丼を食べましたよ。

長谷寺(神奈川県鎌倉市)

鎌倉市

「長谷寺(神奈川県鎌倉市)」を   >

高徳院から歩いて長谷寺に来ました。

江ノ島電鉄 長谷駅

鎌倉市

「江ノ島電鉄 長谷駅」を   >

せっかくだからと長谷駅から江ノ電に乗って移動しました。

江ノ島電鉄鎌倉駅

鎌倉市

「江ノ島電鉄鎌倉駅」を   >

江ノ電で鎌倉駅まで来ました。

鎌倉小町通り

鎌倉市

「鎌倉小町通り」を   >

すごい人でした。

鶴岡八幡宮

鎌倉市

たくさんの人がいて、ちょうど結婚式も行われていました。

大黒PAレストラン

横浜市鶴見区

帰りによりました。

2日目2018年12月2日(日)

横浜中華街

横浜市中区

「横浜中華街」を   >

中華街でお昼を食べようとみんなでやってきました。

横浜博覧館

横浜市中区

「横浜博覧館」を   >

早めに来たのでお土産を買いに寄りました。

慶華楼

横浜市中区

前日に予約をした中華の食べ放題のお店に来ました。 おなか一杯食べました。

重慶飯店・第一売店

横浜市中区

「重慶飯店・第一売店」を   >

ここの月餅はおいしいときいたのでお土産に買いました。

平間寺(川崎大師)

川崎市川崎区

「平間寺(川崎大師)」を   >

帰りに川崎大師に寄りました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

shigurutoさんの他の旅行記

  • 北海道道の駅巡り 後志・桧山・渡島編

    2018/11/23(金) 〜 2018/11/25(日)
    • カップル
    • 2人

    連休だったのでまだ行ってない道の駅を巡ってみました。 一日目の夕方以外は天気が良かったので気持ちよ...

    2382 0 0
  • 宮城&岩手 旅行

    2018/7/21(土) 〜 2018/7/25(水)
    • カップル
    • 2人

    今回は仙台で用事があったので空いた時間に色々と観光ができたらと。 どうせならと道の駅をメインにいろ...

    1448 0 0
  • 洞爺湖温泉一泊

    2018/3/31(土) 〜 2018/4/1(日)
    • カップル
    • 2人

    洞爺湖温泉に宿泊しようという話しになって一泊二日の旅行を計画しました。 天気も良くいろいろまわれて...

    740 1 0
    • カップル
    • 2人

    行った事のない道の駅を巡ろうということになり、 高速道路で小樽方面まで行ってから余市から南下しなが...

    2084 2 0
(C) Recruit Co., Ltd.