1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  阿寒湖温泉(北海道)

まさきさんの北海道の旅行記

阿寒湖温泉(北海道)

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ

阿寒湖温泉の天空ガーデンスパに行ってきました。昼のスパは温泉と阿寒湖の湖面が繋がっている感覚で自然との一体感が味わえる。夜のスパは阿寒湖が見えない代わりに星が見える。北斗七星が頭上に輝いていました。今はイベントでLEDのライトアップとプロジェクションマッピングで映し出される桜吹雪がすごく綺麗でした。

北海道ツウ まさきさん 男性 / 50代

1日目2019年5月25日(土)

浮舟

本別町(中川郡)

「浮舟」を   >

厚焼きの豚肉。にんにく焼きととんてきを注文30分ほどで出てきた豚肉の厚焼きはボリュームがすごかったが何とか完食。

メニュー

にんにく焼き

とんてき

阿寒湖

釧路市

「阿寒湖」を   >

阿寒湖畔を散歩

ボッケ(泥火山)

釧路市

「ボッケ(泥火山)」を   >

泥火山

ボッケ(泥火山)ボコボコ湧き出す熱された泥

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)

「ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)」を   >

阿寒湖温泉の天空ガーデンスパに行ってきました。昼のスパは温泉と阿寒湖の湖面が繋がっている感覚で自然との一体感が味わえる。夜のスパは阿寒湖が見えない代わりに星が見える。北斗七星が頭上に輝いていました。今はイベントでLEDのライトアップとプロジェクションマッピングで映し出される桜吹雪がすごく綺麗でした。

2日目2019年5月26日(日)

そば処農志塾

清水町(上川郡)

「そば処農志塾」を   >

気温37度ものすごい暑い中、冷たいそばを求めて農志塾でもりそば。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!41

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

まさきさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.