1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  山梨〜温泉と富士山〜一泊二日

玄ちゃんさんの山梨県〜愛知県の旅行記

山梨〜温泉と富士山〜一泊二日

  • 一人
  • 1人
  • 温泉
  • 自然

時間が出来たので前から気になっていたほったらかし温泉とその周辺のぬるぬる湯を探して行ってきました。ホテルが富士急ハイランドの目の前だったので富士山も見ることができました。

自然ツウ 玄ちゃんさん 男性 / 50代

1日目2019年5月30日(木)
05:00-05:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

名古屋を出発です。

09:00-10:00

ほったらかし温泉

山梨市

「ほったらかし温泉」を   >

あっちの湯はやっていましたがこっちの湯はやっていませんでした。pHが10.1あるので期待しましたが思ったほどではありませんでした。

11:00-12:00

天恵泉白根桃源天笑閣

南アルプス市

「天恵泉白根桃源天笑閣」を   >

中は銭湯みたいな感じでおじいちゃんがいっぱいいました。お湯は結構良かったです。

13:00-14:00

新倉山浅間公園

富士吉田市

「新倉山浅間公園」を   >

うえに登る階段が大変で、一週間くらいふくらはぎが痛かったですが、景色は綺麗でした。ほとんどが外国人でした。

14:00-15:00

道の駅 なるさわ

鳴沢村(南都留郡)

「道の駅 なるさわ」を   >

時間があったので少し寄りました。

15:00-23:00

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉

「ホテルマイステイズ富士山 展望温泉」を   >

富士急ハイランドのバックに富士山って感じで良かったです。

2日目2019年5月31日(金)
09:00-09:00

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉

「ホテルマイステイズ富士山 展望温泉」を   >

名古屋に向け出発です。帰りは新東名を使うので少し楽です。

10:00-11:00

道の駅 朝霧高原

富士宮市

「道の駅 朝霧高原」を   >

途中少し寄りました。こちらに来た時はだいたい寄ります。

16:00-16:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

名古屋に到着です。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

玄ちゃんさんの他の旅行記

  • 山梨ワイナリーめぐり

    2020/12/18(金) 〜 2020/12/19(土)
    • 友人
    • 2人

    友達の結婚祝いをワインで祝おうと思い日本ワインがおいしい山梨でワイナリー巡りを行いました。ワイン...

    369 0 0
    • 友人
    • 3人〜5人

    前からハリーポッターに行きたかったので友達を誘って行きました。1DAYパスポートとExpressパス4を購入...

    366 0 0
  • 宮城・山形観光スポット巡り

    2020/9/17(木) 〜 2020/9/21(月)
    • 一人
    • 1人

    行きたかった東北に行きました。車で行きましたがやはりすごい遠く大変でした。今度行く時は電車で行き...

    887 1 0
  • 徳島・高知二泊三日の旅〜海沿い〜

    2020/8/28(金) 〜 2020/8/30(日)
    • 一人
    • 1人

    遅い夏休みが取れましたので徳島の海側から車で高知までをドライブしました。思っていた以上に距離があ...

    1137 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.