1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  【忍野八海から八ヶ岳】 家族4人とワンコ1匹 の~んびり旅です

ひろちゃんさんの山梨県の旅行記

【忍野八海から八ヶ岳】 家族4人とワンコ1匹 の~んびり旅です

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然
  • ショッピング
  • 乗り物

久々の家族旅行、子供たちも大きくなり(高校生2人)、予定が合わなくなってなかなか行きずらくなってきました。少ないチャンスでいろいろと経験してみたいと思います。

ひろちゃんさん 男性 / 40代

1日目2019年6月7日(金)
09:00-10:00

忍野八海

忍野村(南都留郡)

「忍野八海」を   >

綺麗な水を見ながら、魚が泳いでるのを見てきました。結構深くてびっくり、水は美味しいく冷たかったです。犬も連れていけましたよ。駐車場も無人の所もあり、勝手に料金300円入れて、駐車しました。

10:00-12:00

さかな公園

忍野村(南都留郡)

「さかな公園」を   >

忍野八海の近所にあったのでよってみました。でも車で移動したほうがいい距離です、駐車場は路を挟んで真ん前に無料駐車場がありましたトイレもあり便利でした。魚の水槽も見ごたえがあり、意外と時間使いました。犬は入れませんでした。

13:00-14:00

金精軒

北杜市

「金精軒」を   >

ここからお土産購入して郵送してもらいました。手ぶらでらくちん、味見もできてたのしいです。街並みも古く趣があり、お散歩してみました。

14:00-15:00

台ヶ原宿

北杜市

「台ヶ原宿」を   >

おしゃれなカフェなどもあり、散策しながら楽しいストリート。七賢酒造もあり、店内見学もできました、軽く飲食できる場所もありましたよ。

16:00-23:00

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ

「八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ」を   >

ここは、3回目です。スタッフも対応がよく気持ちよく利用させてもらっています。ワンコの写真をプロの方に撮ってもらっています。食事もおいしいです。

2日目2019年6月8日(土)
10:00-12:00

合同会社ホースファームポラリス

北杜市

「合同会社ホースファームポラリス」を   >

父ちゃん初乗馬です。オーナーの方丁寧に乗り方教えてくれました。お馬さん頭がよく素人の私でも、上手く乗せてもらた感じです。また行きたいです。

12:00-13:00

仙人小屋

北杜市

「仙人小屋」を   >

ここの、キノコ汁最高にうまい。メニューも食べたことない物もあり楽しみの一つです。今回も満席でした、また行きたいです。

13:00-15:00

中村農場

北杜市

「中村農場」を   >

ここの卵は、旨い!!たまごかけご飯最高です。食事もして見たいのですが、待っている方の列がすごいです。

15:00-16:00

ほったらかし温泉

山梨市

「ほったらかし温泉」を   >

息子が、ゆるキャン?に出ていたそうで。行ってみたいと。父ちゃんはワンコとお留守番。運転危ないからね。温玉あげおいしいです。カレーのお店もあったのですが、おいしそうでした。次回食べたいです。

【忍野八海から八ヶ岳】 家族4人とワンコ1匹 の~んびり旅です

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.