かんとくさんの旅行記

フライングホヌでハワイへ
- 1日目2019年9月8日(日)
-
ガラス越しですが搭乗口近くで会うことができます。 キッズスペースがあるので、子供達の間をちょっとだけ譲っていただき、ラニくんを満喫しました。
- 2日目2019年9月9日(月)
-
アラモアナショッピングセンターのフードコートでのランチです。 人生初のガーリックシュリンプは、とても美味しかったです。
- 3日目2019年9月10日(火)
-
暑さのせいなのか、元々の展示方法なのかわかりませんが、実際に見られる動物達は少なかったです。
-
ホノルル動物園から徒歩10分くらいのカフェでパンケーキです。 一緒にレモネードを頼みました。路線バスでも行けるみたいです。
- 4日目2019年9月11日(水)
-
ホノルルの青い空が似合う、ラニくんです。 フライングホヌの場合、保安検査場から搭乗口まで意外と遠いので、早めに移動することをオススメします。
フライングホヌでハワイへ
1日目の旅ルート
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する