1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  信州・小海リエックスホテル☆星空の湯『りえっくす』へ行ってきました!

ボブちゃんさんの長野県の旅行記

信州・小海リエックスホテル☆星空の湯『りえっくす』へ行ってきました!

  • 夫婦
  • 2人
  • リゾート
  • 温泉
  • 自然

信州の高原の温泉へ!長野県・小海町『小海リエックスホテル』星空の湯を堪能!八ヶ岳や松原湖、浅間山も見える、大自然に囲まれたリゾート地です☆

ボブちゃんさん 女性 / 50代

1日目2019年8月31日(土)

シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧小海リエックスホテル)

「シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧小海リエックスホテル)」を   >

信州の高原・小海リエックスホテルへ! スキー場やゴルフ場もあって、リゾート感満載!

白樺の木々に囲まれて大自然を堪能。散策コースもあって、ゆっくりお散歩も楽しめます。

初めての宿泊♪ スタンダードツインルーム。部屋の窓からも大自然が広がります。

さて、いよいよ星空の湯へ。こちらが内湯です。(たまたま貸切状態でした♪)

露天風呂は、木のお風呂と石のお風呂があって、こちらは木のお風呂。 開放感すごいです!癒されました♪ 石のお風呂も岩風呂風で東屋造りで雰囲気いいです。どちらも気持ちいいです☆

夜は星空が見えて最高!高原だから風も爽やか!

2日目2019年9月1日(日)

楽しかった!小海リエックスホテルでした。

信州・小海リエックスホテル☆星空の湯『りえっくす』へ行ってきました!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ボブちゃんさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.