1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  島根・鳥取一泊二日旅

玄ちゃんさんの愛知県〜香川県の旅行記

島根・鳥取一泊二日旅

  • 友人
  • 2人
  • 温泉
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史

思いのほか観光名称が多く前回寄れなかった場所を中心に短期間ですが車で行きました。今回は雨にたたられたので予定変更で雨で大丈夫な場所を中心に観光しました。

自然ツウ 玄ちゃんさん 男性 / 50代

1日目2019年7月12日(金)
03:00-03:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

四国に寄って行くので朝出発です。

09:00-10:00

小縣家

まんのう町(仲多度郡)

「小縣家」を   >

うどんのお土産を買う為に寄りました。

09:00-10:00

長田うどん

まんのう町(仲多度郡)

「長田うどん」を   >

朝飯を食べてお土産を買いました。

12:00-13:00

神庭の滝

真庭市

「神庭の滝」を   >

日本百景」「日本の滝百選」に選ばれているそうです。

12:00-13:00

神庭の滝

真庭市

「神庭の滝」を   >

道中では子連れの猿がいっぱいいました。癒されます。

15:00-16:00

島根県立美術館

松江市

「島根県立美術館」を   >

お友達が寄りたいみたいだったので寄りました。

16:00-23:00

玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯

「玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯」を   >

玉造温泉の美肌の湯でゆっくりします。

2日目2019年7月13日(土)
08:00-08:00

玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯

「玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯」を   >

少し観光しながら名古屋に帰ります。

09:00-10:00

松江城

松江市

「松江城」を   >

前回寄れなかったので寄りました。やはり良いですね。

10:00-12:00

水木しげるロード

境港市

「水木しげるロード」を   >

人が凄いいっぱいいました。ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターがいっぱいありました。一回りするのに思ったより時間がかかりました。ゆっくり見ると半日はかかりそうです。

18:00-18:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

名古屋に帰りました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

玄ちゃんさんの他の旅行記

  • 山梨ワイナリーめぐり

    2020/12/18(金) 〜 2020/12/19(土)
    • 友人
    • 2人

    友達の結婚祝いをワインで祝おうと思い日本ワインがおいしい山梨でワイナリー巡りを行いました。ワイン...

    372 0 0
    • 友人
    • 3人〜5人

    前からハリーポッターに行きたかったので友達を誘って行きました。1DAYパスポートとExpressパス4を購入...

    368 0 0
  • 宮城・山形観光スポット巡り

    2020/9/17(木) 〜 2020/9/21(月)
    • 一人
    • 1人

    行きたかった東北に行きました。車で行きましたがやはりすごい遠く大変でした。今度行く時は電車で行き...

    891 1 0
  • 徳島・高知二泊三日の旅〜海沿い〜

    2020/8/28(金) 〜 2020/8/30(日)
    • 一人
    • 1人

    遅い夏休みが取れましたので徳島の海側から車で高知までをドライブしました。思っていた以上に距離があ...

    1144 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.