1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  香川・兵庫の旅〜うどん&蟹〜

玄ちゃんさんの愛知県〜香川県の旅行記

香川・兵庫の旅〜うどん&蟹〜

  • 一人
  • 1人
  • グルメ

うどんを食べたくなり香川に行きました。帰りに香住に寄って蟹を食べて帰りましたが台風の影響で名神が通行止めだったので新名神経由で帰りました。

自然ツウ 玄ちゃんさん 男性 / 50代

1日目2019年10月10日(木)
16:00-16:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

仕事を早退して淡路に向かい居ます。

21:00-23:00

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧H&R南淡路)

「グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧H&R南淡路)」を   >

今日はここで泊まって朝からうどん食べに行きます。

2日目2019年10月11日(金)
08:00-08:00

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧H&R南淡路)

「グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧H&R南淡路)」を   >

これから出発です。

09:00-10:00

小縣家

まんのう町(仲多度郡)

「小縣家」を   >

最近はお土産だけ買うのですが、今回は頂きました。やっぱり美味しかったです。

10:00-11:00

長田うどん

まんのう町(仲多度郡)

「長田うどん」を   >

ここは毎回頂きます。お土産も買いました。

14:00-15:00

道の駅神話の里白うさぎ

鳥取市

「道の駅神話の里白うさぎ」を   >

せっかくなのでお土産がいっぱいある道の駅に寄りたくてきました。お土産を一杯かいました。

16:00-23:00

香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)

「香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)」を   >

蟹のフルコースを頂きました。

3日目2019年10月12日(土)
09:00-09:00

香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)

「香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)」を   >

朝食を食べて名古屋に向かって出発です。

14:00-14:00

JR名古屋駅

名古屋市中村区

「JR名古屋駅」を   >

途中名神が通行止めでしたがギリギリ新名神に乗れたので大丈夫でした。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

玄ちゃんさんの他の旅行記

  • 山梨ワイナリーめぐり

    2020/12/18(金) 〜 2020/12/19(土)
    • 友人
    • 2人

    友達の結婚祝いをワインで祝おうと思い日本ワインがおいしい山梨でワイナリー巡りを行いました。ワイン...

    369 0 0
    • 友人
    • 3人〜5人

    前からハリーポッターに行きたかったので友達を誘って行きました。1DAYパスポートとExpressパス4を購入...

    366 0 0
  • 宮城・山形観光スポット巡り

    2020/9/17(木) 〜 2020/9/21(月)
    • 一人
    • 1人

    行きたかった東北に行きました。車で行きましたがやはりすごい遠く大変でした。今度行く時は電車で行き...

    887 1 0
  • 徳島・高知二泊三日の旅〜海沿い〜

    2020/8/28(金) 〜 2020/8/30(日)
    • 一人
    • 1人

    遅い夏休みが取れましたので徳島の海側から車で高知までをドライブしました。思っていた以上に距離があ...

    1137 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.