1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  北摂の紅葉狩りとお気に入り珈琲店と【宝塚ホテル】と・・\(∵)/

勝手ジジイさんの大阪府〜兵庫県の旅行記

北摂の紅葉狩りとお気に入り珈琲店と【宝塚ホテル】と・・\(∵)/

  • その他
  • 2人

北摂の紅葉狩りで神峯山寺を訪ねたものの少し早く、昆陽池に移動し散策。北摂の珈琲店で一息し、来年3月で閉館する宝塚ホテルに記念に投宿。翌日もお気に入りの珈琲店で一息入れ、非日常感を堪能しました。残念ながら、休みと紅葉の移り変わりのタイミングが思うようにならず、自然相手には勝てませんでした。

神社ツウ 勝手ジジイさん 男性 / 60代

1日目2019年11月18日(月)
09:00-10:00

神峯山寺

高槻市

「神峯山寺」を   >

あまり観光客が押し寄せないと思い訪ねましたが…残念でした。

11:00-12:00

昆陽池公園

伊丹市

「昆陽池公園」を   >

社会人になった頃を懐かしく思い訪ねました。トイレの清掃は行き届いてましたが改修を待ちたいかな?

15:00-15:00

みやび珈琲 伊丹荒牧店

モーニングのパンは絶品ですよ。

15:00-23:00

宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)

来年3月閉館する歴史のある建物です。大正15年5月に洋館ホテルとして営業開始して93年目。記念のトートバック付の宿泊プランで利用しました。赤い絨毯がひかれた階段が印象的です!!

2日目2019年11月19日(火)
13:00-14:00

珈琲蔵人珈蔵 箕面店

お昼の混雑時間を少し外して訪ねました。おいしい珈琲です。ついお替りしてしまい、帰りに珈琲豆も購入してしました。北摂散策時には欠かせないスポットにしています。

北摂の紅葉狩りとお気に入り珈琲店と【宝塚ホテル】と・・\(∵)/

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

勝手ジジイさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.