1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  総武線快速に速やかに乗る為に。で、新橋や品川の駅近に注目!チェックアウトも、ホントは12時〜がいいけどね。

ハルカさんの千葉県〜東京都の旅行記

総武線快速に速やかに乗る為に。で、新橋や品川の駅近に注目!チェックアウトも、ホントは12時〜がいいけどね。

  • 一人
  • 1人
  • 芸術・文化
  • グルメ
  • 女子旅
  • その他

父が最近移った施設が、15時迄の面会で。ちょーっとチェックアウトを急がなくちゃならなくなりまして。三井ガーデンホテル銀座プレミアさんにもう一度行きたいけど、一人じゃビューバス部屋は無理だしな…。私のように部屋を拘る人は、『同ホテル』の『違う部屋』じゃダメなんです。欲しい物が近くにあるのに手に入らないって、逆に嫌でしょ。で、今年オープンの新しいホテル。期待してます!

お宿ツウ ハルカさん 女性 / 50代

1日目2020年1月7日(火)
19:00-20:00

シュリンプガーデン

千代田区

エビが大好きなので行きました。もう少し炭水化物があればいいけど、マッシュポテトとラーメン最高。ドロッとした汁もおかずになります。お酒も凝ってます。

20:00-23:00

THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)

「THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)」を   >

スタイリッシュで機能的、部屋広い、バストイレ別。初めてホテルのバスタブ内で腰捻り運動できたよ。朝食も美味。但し夜景は、東京駅方面より新宿とかの方が綺麗かな?

2日目2020年1月8日(水)
20:00-21:00

果汁工房 果琳 ペリエ千葉店

千葉市中央区

「果汁工房 果琳 ペリエ千葉店」を   >

全種類買えるそうだから楽しみだぁ。正直、同じ様なジューススタンドはどこでもあるけど、フードコート内でメインとは別に飲み物が選べるからいいんでしょうね。

総武線快速に速やかに乗る為に。で、新橋や品川の駅近に注目!チェックアウトも、ホントは12時〜がいいけどね。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ハルカさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.