1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  東京タワーの下部まで臨める部屋に泊まる旅!ビジネス系でこれは凄い。

ハルカさんの東京都の旅行記

東京タワーの下部まで臨める部屋に泊まる旅!ビジネス系でこれは凄い。

  • 一人
  • 1人
  • グルメ
  • 女子旅
  • その他

意外と知られてないですが、そういうホテルは少ないです。3分の2〜半分位しか見えないのが殆ど。手が届かない程高い部屋なら別でしょうが…。昔から東京のシンボルとして君臨してきたので、タワービューのホテルは凄く高いし大体がカップル向き、その上高層ビルが次々建築され、案外すっきり見えないんですよね。どうせなら部屋のどこからでも見たいし、ベッドから拝めると最高ですよね!!

お宿ツウ ハルカさん 女性 / 50代

1日目2020年4月6日(月)
15:00-23:00

NEXUS DOOR TOKYO

ベッドからすっきり東京タワーが見える部屋!何だかんだ言っても、高級ホテルさんの方が眺めのいい場所を取っちゃうのに凄い。あと未だ少ない独立型風呂トイレ!願いが叶いました!

20:00-21:00

ザ・プリンス パークタワー東京

「ザ・プリンス パークタワー東京」を   >

全てにおいて憧れです。デイユースとカフェ、最上階のバーの利用はありますが、一回だけじゃ物足りない。バーでたらふく食べて、飲んできました!満喫したけど、暫く休業で悲しい。

2日目2020年4月7日(火)
14:00-15:00

Curry&Cafe SAMA 吉祥寺店

武蔵野市

種類豊富で行ってよかった。吉祥寺のど真ん中からはずれてるので、私がそれで行ったように、ネットよりチラシクーポンがいいかも。経営難にならないようリピしま〜す。

東京タワーの下部まで臨める部屋に泊まる旅!ビジネス系でこれは凄い。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ハルカさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.