1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  そこでしか手に入れられない物を土お産にする

こりんちゃんさんの旅行記

そこでしか手に入れられない物を土お産にする

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • グルメ
  • ショッピング

熊本人吉は温泉、神社、桜、料理、みやげがそろっていて最高です。 青井阿蘇神社では、御朱印をもらいました。 人吉城跡の桜も満開で素晴らしかったです、 球磨焼酎とともに「開」でいただくジビエ料理は本当に最高でした。 お土産は、「五木屋本舗」うに豆腐とジャンボ揚げ、そして球磨焼酎。 他では手に入らない物を買って帰りました。

お宿ツウ こりんちゃんさん 女性 / 50代

1日目2020年3月28日(土)
09:00-10:00

青井阿蘇神社は国宝です。 朱門が輝いています。

人吉城跡の桜です。 青空と満開の桜のコントラストが素敵でした。

五木屋本舗の山うに豆腐とジャンボ揚げの「かりふわ」は本当においしいです。

2日目2020年3月29日(日)

そこでしか手に入れられない物を土お産にする

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.