1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  コロナ禍秘密旅行

キン象さんの兵庫県の旅行記

コロナ禍秘密旅行

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • ショッピング
  • その他

コロナ禍で会社から県外に出掛けることを制限されているにも関わらず出張には行かされる日々。 何かおかしいと思う日々の中で子供にはパパだけズルいと言われ、出発日前後に県外出張があり、ここしかないと思い2月以来のプチ旅行に出掛けました。

お宿ツウ キン象さん 男性 / 40代

1日目2020年9月26日(土)
09:00-15:00

姫路セントラルパーク

姫路市

「姫路セントラルパーク」を   >

動物好きの子供はコロナ禍で近所の動物園しか行けなかったので大喜び。

17:00-23:00

赤穂温泉

赤穂市

「赤穂温泉」を   >

じゃらんで予約して初めての赤穂温泉。岩風呂や露天風呂もありゆっくりできました。また料理旅館でもあったので朝夕と食事も美味しかったです。

2日目2020年9月27日(日)
10:00-12:00

姫路市立動物園

姫路市

「姫路市立動物園」を   >

どうしても象がみたいということで姫路城の時間を割いて立ち寄りました。街中の動物園でコンパクトで動物を見やすくされていてレトロな小さな遊園地もあってよかったです。

10:00-12:00

姫路城

姫路市

「姫路城」を   >

姫路城は何回目かでしたが子供もいるし動物園に時間をかけてしまい公園内から見て写真をとるだけでした。子供がもう少し大きくなったらまた入城したいです。

13:00-14:00

コストコ神戸倉庫

コストコに着いた頃には疲れた子供たちは車内で爆睡。ということでコロナ対策もあり、妻だけが買い物へ。パパは子供たちと車内で仮眠できました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.