1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  沖縄前撮り&新婚旅行

ゆいさんの沖縄県の旅行記

沖縄前撮り&新婚旅行

  • 夫婦
  • 2人
  • リゾート
  • 芸術・文化
  • 自然
  • グルメ

前撮りロケーションで、ビーチで撮影しましたが最高に良かったです。一生に一度しかないと思うので絶対撮った方が良いと思います! 緊急事態宣言中で閉まっているところが多かったですが、それなりにホテルを1日満喫したり(ホテルのご飯やオイルマッサージ、ホテルについてるプールや海、手作り体験、自転車を借りてサイクリング等)、シーウォーク(海底散歩)やチョークアートとても思い出になり感動する体験が出来ました

ゆいさん 女性 / 20代

1日目2021年7月1日(木)

スターバックス・コーヒー 美浜アメリカンビレッジ店

北谷町(中頭郡)

「スターバックス・コーヒー 美浜アメリカンビレッジ店」を   >

台湾まぜ麺たべました!夫婦で辛いものが好きですが本当に辛くて美味しかったです 美浜アメリカンビレッジにいきました! スタバで沖縄限定のカリー飲みました☆ 前日打ち合わせがあった為、特にあちこちは行っていません。

2日目2021年7月2日(金)

焼肉 琉球の牛 北谷店

北谷町(中頭郡)

前撮りが終わった後、また美浜アメリカンビレッジへ!!夕方のほうがきれいでした 「琉球の牛」とても対応が良くて気遣いも素晴らしくて、なんといってもお肉が美味しかったです!少し高めですが、このお肉ならもっと払っても良いくらい美味しかったです。

3日目2021年7月3日(土)

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」を   >

この日は、1日ホテルを満喫しました! ホテルにある海やプールに入り放題で、朝昼晩のバイキングも大満足でした オイルマッサージや、手作り体験もホテル内で出来ましたよ!!

4日目2021年7月4日(日)

セブンオーシャンズクラブ

シーウォーク(海底散歩)をしました! 海は怖かったのですが、ハシゴを使い海を下まで降りていき、ちょうど小学生も参加していて、そこまで深くないので怖くなかったです。頭から透明のものを被るので、髪の毛や化粧が崩れること無く、女の人のは人気だと思います。とても親切に教えてくれて、お魚もまじかで沢山見れました!カメラで写真もとれましたよ!

5日目2021年7月5日(月)

kanaeチョークアート

チョークアートをしました! ウェルカムボードを考えている方は事前に伝えておけば、大きいサイズもできますよ!でも、その分時間は4時間くらいかかるみたいです。私たちは、小さいサイズで結婚式に飾れるちょっとしたウェルカムボードのようなものを作りました!色は自分たちで選べて、チョークアートの素晴らしさに感動しました!ぜひ、体験してみてください。 那覇空港へもちかいですよ!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.