1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  長崎さるく〜その20〜

スターさんの旅行記

長崎さるく〜その20〜

  • 一人
  • 1人
  • 自然
  • グルメ
  • その他

「さるく」とは長崎弁で、まちをぶらぶらと歩くことです。今回はカフェ巡りです。トニーアンドクロエさん、グリーンデコレートさん、ディコ・アパルトマンさん、14番目の月さんさん、エルブカフェさん、5LOGICさん、喫茶去ベアフットさん、ウサギ・デリさん、カフェ・タン・タンドラさんをさるくしました。グルメな旅です。念のため?

長野ツウ スターさん 男性 / 60代

1日目2022年3月19日(土)

トニーアンドクロエさんです。ここまで来るまでが、初めてだと大変です。

種類は忘れましたが、チーズです。美味しいです。

中はこんな感じです。こちらはドッグカフェですよ。

グリーンデコレートさんです。

ハンバーグのランチです。こちらは、サラダに特徴がありますよ。

中はこんな感じです。素敵です。が、私には入るまでに勇気がいるお店です。

ディコ・アパルトマンさんです。こちらが入口です。

お店に到着です。

中はこんな感じです。人気のお店ですよ。

14番目の月さんさんです。

こちらは、パンのトッピングが選べます。

中はこんな感じです。女子会にいいかもです。でも、私には店名が気になります。

エルブカフェさんです。

カフェ好きの方には、一度は来ていただきたいお店です。

中はこんな感じです。意外とお茶が美味しいです。

5LOGICさんです。場所は教えません。探してくださいね。ちなみに写真の右側は古着屋さんで、左側は理容室さんです。入口は一つですよ。

ホットサンドをチョイスです。

中はこんな感じです。長崎には無い感じです。

05:00-06:00

喫茶去ベアフットさんです。

オーガニックなランチをいただけます。

中はこんな感じです。女性1人でもランチできるお店ですよ。

ウサギ・デリさんです。お昼は満員です。

種類は忘れましたが、カレーをチョイスです。

中はこんな感じです。男性1人は入りにくいお店です。

カフェ・タン・タンドラさんです。

当然三種です。当然です。

中はこんな感じです。では、そろそろ帰ります。お疲れ様でした。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

スターさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.