1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  温泉ゆっくり癒し旅

姫淋さんの群馬県の旅行記

温泉ゆっくり癒し旅

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉

コロナ下で、我慢だった温泉でゆっり癒されたいけれど、まだまだ油断できないこの状況下 今回は観光は控えめで計画を立てました。

姫淋さん 女性 / 60代

1日目2022年8月21日(日)

四万の甌穴群

中之条町(吾妻郡)

「四万の甌穴群」を   >

1週間前の台風の影響で増水し残念ながら甌穴は見られず、ただ川の流れを見るだけでしたが、キレイでした。

四万温泉 源泉かけ流しの宿 一花館

「四万温泉 源泉かけ流しの宿 一花館」を   >

初日は久しぶりの温泉w、明日のカヌー体験に備えます。 部屋に源泉かけ流しの温泉があり、いつでも好きな時に入れるって最高でした。

2日目2022年8月22日(月)

親都神社の大ケヤキ

中之条町(吾妻郡)

「親都神社の大ケヤキ」を   >

道の駅霊山たかやまの前の、親都(ちかと)神社 大ケヤキと荘厳な空気感に誘われて参拝してきました。

13:00-16:00

ぐりーんぴーす

中之条町(吾妻郡)

「ぐりーんぴーす」を   >

インストラクターさんのおかげでリラックスした楽しいカヌー体験でした。 期待の四万ブルーはとりあえず濁りから回復したばかりで流木や落ち葉多かったけどね。

宝川温泉 汪泉閣

「宝川温泉 汪泉閣」を   >

ずっと行きたかった宝川温泉の汪泉閣さんで温泉三昧満喫する為2連泊します。 個室での食事は豪華でとても美味しく頂きました。

3日目2022年8月23日(火)

宝川温泉 汪泉閣

「宝川温泉 汪泉閣」を   >

期待の露天風呂は夏でアブ、ブユの季節なので到着日の夜と翌朝の早くに堪能した後は、 源泉かけ流しの内風呂で満喫しました。

4日目2022年8月24日(水)

窯焼きピザの店 ラ・ビエール

みなかみ町(利根郡)

「窯焼きピザの店 ラ・ビエール」を   >

紹介されて来ましたが、口コミでも人気店だったようです。 ピザもパスタも食べちゃった後なので写真はデザートだけですwww旨かったぁv

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

姫淋さんの他の旅行記

    • 夫婦
    • 2人

    毎年恒例の夏休みプラン!私の大好きな沖縄をやっと目的地に説得し獲得v(*'-^*)-☆ 概ね満足かな?

    199 0 0
  • 夏旅= 高山〜富山〜白馬

    2016/8/24(水) 〜 2016/8/27(土)
    • 夫婦
    • 2人

    恒例の夏休み夫婦旅行、 1日目は高山の街並み散策、2日目の富山は3回目となり、前回は扇沢コースで 黒部...

    529 0 0
  • 竹田城址の雲海と城崎温泉〜兵庫〜

    2015/11/14(土) 〜 2015/11/16(月)
    • その他
    • 2人

    娘と新横浜から京都に新幹線で移動し、京都でレンタカーを借り兵庫へ 雨だったし、ドライブ兼ねての移動...

    332 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.