1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ANAホリディイン金沢スカイ ホテルと近江町市場でグルメ

Mioさんの石川県の旅行記

ANAホリディイン金沢スカイ ホテルと近江町市場でグルメ

  • 友人
  • 2人
  • その他

目的はフラワー講師講習会。でも友人と安価で、清潔で便利なホテルに宿泊に泊まることができ、駐車場も確保できて安心して勉強して、資格取得できました。エムザ金沢で食品も購入して、車で帰宅できました!今度は夫婦で市内観光したいです。

Mioさん 女性 / 60代

1日目2021年10月8日(金)
09:00-20:00

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」を   >

目的は市内のビルで講習会でしたが近くで便利なホテルがあり、フロント案内の方も親切でした。清潔なホテルでした。駐車場まで案内していただきました。時間がおしていたので助かりました。

2日目2021年10月9日(土)
17:00-18:00

旬彩和食 口福

金沢市

「旬彩和食 口福」を   >

朝昼は講習会でした。近江町市場の口福をやっと見つけて、海鮮料理を食べて、新鮮なお魚を楽しみました。茶碗蒸しもついて、ビールも少し・・・癒やされました。

3日目2021年10月10日(日)

金沢エムザ

金沢市

「金沢エムザ」を   >

駐車場も確保できて、ゆっくり家族の食品やスィーツも買い物して帰れました。

ANAホリディイン金沢スカイ ホテルと近江町市場でグルメ

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.