1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  いわきマリンタワー展望台

マーシーさんの福島県の旅行記

いわきマリンタワー展望台

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉

妻の誕生日プレゼントで旅行しました。マリンタワーはエレベーター代300円と格安。駐車場代もかかりません。場内のレストランメヒコは、料理が大変美味しい。旧簡保の宿。藤間温泉ホテルに宿泊。バイキングでたらふく食べ、飲み放題も満足した。

マーシーさん 男性 / 60代

1日目2023年10月11日(水)

いわきマリンタワー

いわき市

「いわきマリンタワー」を   >

展望台からの眺望が良い。太平洋が一望できる。小名浜港全体を見渡し、3.11の地震の復興は、まだまだであった。

メヒコマリンタワー店

「メヒコマリンタワー店」を   >

海の見えるしゃれたレストラン。カキフライが美味かった。人生でもNO1の旨さだった。グリルに乗ったメンチも美味しかった。妻はカニピラフを注文。メヒコを知っていたのにビックリした。

2日目2023年10月12日(木)

いわき藤間温泉ホテル浬

「いわき藤間温泉ホテル浬」を   >

朝夕バイキング。飲み物飲み放題。風呂上りに部屋の冷蔵庫のビールを飲んでも、無料で夕食へ。生ビール。冷酒越後誉で満足。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.