横浜から帰省した息子夫婦と3歳の初孫との初旅行。アフリカンサファリは超悪天候にも関わらず熊や虎などの動物に皆んなで大はしゃぎ。 夜はゆとりろ別府で温泉に美味しい料理に舌鼓。大満足の初日。翌日は雨も止み好天となり昭和レトロな別府ラクテンチで初孫も大はしゃぎ。予定の高崎山には行かずに帰路へとつく。皆んな寝てしまった。寝るわけいかない運転者。高速道路を必死の思いでハンドルを握る。 疲れも初孫の元気な笑顔と寝顔で癒された2日間の家族旅行でした。
お宿ツウ ゆうすいさん 男性 / 60代
孫との初旅行に大感激。
1日目の旅ルート
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。 皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、 投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する
この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0
みんなのコメント(0件)
投稿する
投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
閉じる皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。
さらに表示する