幌延町(天塩郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 10件(全10件中)

幌延町(天塩郡)のおすすめ観光スポット

  • こやまさんのサロベツ原野の投稿写真1

    サロベツ原野

    下沼/高原

    • 王道
    4.2 191件

    オトンルイ風車からすこしだけ内陸側へ入り20分ほど車を走らせて、サロベツ湿原(サロベツ原野)...by たれれったさん

  • みほぱぱさんの幌延町トナカイ観光牧場の投稿写真1

    幌延町トナカイ観光牧場

    北進/動物園・植物園

    • 王道
    3.9 40件

    可愛いトナカイがいっぱいいます。餌をあげることもできるので、触れ合いも楽しめます。それ以外...by soiwataさん

  • テシオコザクラの写真1

    テシオコザクラ

    問寒別/動物園・植物園

    4.2 4件

    サクラソウの可愛い可憐な花です、花はこころ豊かにしてくれますね。ちょっとの間しか見れません...by aiさん

  • あおしさんの名林公園の投稿写真1

    名林公園

    宮園町/公園・庭園

    3.5 4件

    名林公園まつりもあり大イベントで賑わいがあります。町のシンボル5mを超す樹齢100年〜30...by aiさん

幌延町(天塩郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • カフェ昭和

    一条北/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    カフェ昭和、昭和の喫茶店、懐かしさを求める方はとっても喜ばれるんじゃないでしょうか♪珈琲は...by aiさん

  • 黄桜

    三条南/居酒屋

    5.0 1件

    和風の居酒屋さんです、落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせます、しめさばも美味しいです、魚類...by aiさん

  • のんべえ

    六条南/居酒屋

    5.0 1件

    節約旅行にはとてもお勧め。 食べ物は美味しいし、それなのにワンコイン。 ほとんど500円で...by aiさん

  • たかちゃんさんの<レストラン>ポロの投稿写真1

    <レストラン>ポロ

    北進/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    4.0 2件

    トナカイ観光牧場を見学していたらお昼を過ぎていたので、牧場内のレストランで昼食をとりました...by たかちゃんさん

幌延町(天塩郡)のおすすめホテル

幌延町(天塩郡)周辺の温泉地

  • 稚内の温泉

    北緯45度31分22秒の“日本最北端の地”を標す記念碑があり、まさに日本...

  • 留萌支庁の温泉

    北海道の日本海側に面する留萌支庁。天売焼尻国定公園の二島へのアクセスの要...

  • 宗谷支庁の温泉

    稚内市・猿払村・浜頓別町・中頓別町・枝幸町・豊富町の6市町村からなる。豊...

(C) Recruit Co., Ltd.