1. 観光ガイド
  2. 福島の観光
  3. いわき・双葉の観光
  4. いわき市の観光
  5. 観光コース・旅行記(2ページ目)

いわき市の観光コース・旅行記(2ページ目)

旅行記一覧

31 - 43件(全43件中)

  • 1890 1 0

    福島県あぶくま洞

    2014年9月12日(金) 〜 2014年9月13日(土)

    あぶくま洞 >・・・>柏屋 平柏屋 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 自然

    福島県あぶくま洞にはじめて行ってきました。かなり暑い日でしたが、鍾乳洞の中はひんやりとしていてとても快適でした。

  • 1058 1 0

    家族旅行

    2015年9月21日(月) 〜 2015年9月23日(水)

    弁慶 ピア万代店 >・・・>いわきデイクルーズ ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉

    21日の朝に仙台を出発して新潟へ行き、新潟港周辺を観光した後会津若松で宿泊。翌日大川宿観光後いわきのハワイアンズ遊び、いわき市内宿泊後翌日小名浜港周辺を観光後仙台へ。

  • 1250 1 0

    スパハワイアンに行ってきました。

    2013年5月2日(木) 〜 2013年5月3日(金)

    スパリゾートハワイアンズ ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    GW中、お気に入りのスパハワイアンお泊りで行ってきました。 翌日はお友達と合流して楽しく遊びました。

  • 白鳥

    2015年2月21日(土)

    夏井川渓谷 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然

    いわき好間の白鳥が見れるスポットに行ってきました。平日でしたのでゆっくり白鳥達を見れました。近くにあった喫茶店かな?モクモクという店名のところは次回行きたいな。

  • いわきマリンタワー展望台

    2023年10月11日(水) 〜 2023年10月12日(木)

    いわきマリンタワー >・・・>いわき藤間温泉ホテル浬 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉

    妻の誕生日プレゼントで旅行しました。マリンタワーはエレベーター代300円と格安。駐車場代もかかりません。場内のレストランメヒコは、料理が大変美味しい。旧簡保の宿。藤間温泉ホ...

  • 全国旅行支援を遠慮なく楽しむ

    2023年1月7日(土) 〜 2023年3月31日(金)

    関東甲信越にみちのく福島県辺りも >・・・>いわき湯本温泉 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    コロナのおかげでずっと楽しんでこれなかった旅行 旅行支援をうまく活用し歩く旅 いいじゃないか どんどん行って楽しんで そんな夫婦の旅ざんまいの記録 連休なくとも 1日でも出かけ...

  • 907 0 0

    国内制覇 22.福島 〜いわき〜 & 30.茨城 〜袋田の滝〜

    2010年9月15日(水)

    アクアマリンふくしま >・・・>関所の湯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然
    • その他

    平日休みを利用して一人福島のいわき市と茨城の袋田の滝へ日帰りドライブ。好きな水族館、タワー、そしておそらく子供時代以来の袋田の滝、温泉と1日でいっぱい満喫できた。やっぱり...

  • 521 0 0

    小名浜オーシャンゴルフクラブ 景色と温泉にゴルフ好きな人は一回行ってみてください 

    2019年4月16日(火) 〜 2019年4月17日(水)

    小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • リゾート

    年数回お世話になります 狭いコースですが このロケーションなかなか無いですね 温泉は入り おいしいものを食べて 翌日ゴルフ最高な2日間になります おすすめは泊って翌日 翌...

  • 688 0 0

    シリーズ茨城〜北茨城行ったけどほとんど福島〜

    2018年11月10日(土) 〜 2018年11月11日(日)

    いわき市石炭・化石館 >・・・>福島空港公園 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 6人〜9人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 乗り物
    • その他

    またまた北茨城へ♪でも今回は事前計画ほとんど無しでいわき〜福島のミステリーツアーになりました。今回も3世代旅行。さらに女の子、男の子両方楽しめる!!

  • あぶくま洞ラベンダーまつり

    2018年6月23日(土) 〜 2018年6月24日(日)

    あぶくま洞 >・・・>国宝 白水阿弥陀堂 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人

    あぶくま洞のラベンダー園にいってきました。洞窟も入りました。レストランでは、じゅうねんうどん。 お土産は、名水のアイスコーヒー。

  • 1105 0 0

    福島、新潟の旅

    2015年12月29日(火) 〜 2015年12月30日(水)

    アクアマリンふくしま ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    今回は2015年の締めくくりとして福島県の芦ノ牧温泉と新潟県の月岡温泉に宿泊しました。その他、アクアマリン福島や会津武家屋敷など人気の観光地にも立ち寄りました。

  • 921 0 0

    福島県いわき市の旅

    2014年1月18日(土) 〜 2014年1月19日(日)

    三崎公園(福島県いわき市) >・・・>ホテル小名浜ヒルズ(BBHホテルグループ) ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 格安旅行

    いわき市のクーポンが手に入ったので、いろいろ散策してきました。観光スポットが多く、とても充実した旅行になりました。

  • 1 0 0

    ハワイアンズ

    2013年8月22日(木) 〜 2013年8月23日(金)

    スパリゾートハワイアンズ >・・・>東横INNいわき駅前 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉

    一度は行ってみたいと、旅行の計画を立て、いざ福島県はハワイアンズへ! いろいろな種類のプールや、温泉などなど… とっても楽しい2日間でした!

いわき市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    スパリゾートハワイアンズの写真1

    スパリゾートハワイアンズ

    常磐藤原町/日帰り温泉

    • 王道
    3.9 1,998件

    以前から子供が行きたいと言っていたので、夏に家族で行きましたが、夏はハワイアンズが人気です...by つかさっささん

  • まゆゆさんのアクアマリンふくしまの投稿写真1

    アクアマリンふくしま

    小名浜/水族館

    • 王道
    4.2 1,401件

    ショーなどは無く派手さは無いが、展示のお魚が色々見られて結構楽しめました 私達はスケジュー...by マロンさん

  • みぃさんのいわき・ら・ら・ミュウの投稿写真1

    いわき・ら・ら・ミュウ

    小名浜/特産物(味覚)

    • 王道
    4.0 934件

    どの生ガキがおすすめですか?と伺うと、これが一番と値段の高いカキではなく本当におすすめのカ...by すぴさん

  • ネット予約OK
    ヘレナ・ストロベリーランドの写真1

    ヘレナ・ストロベリーランド

    添野町/いちご狩り

    • 王道
    3.8 53件

    店内もキレイでスタッフさんもいい人でした! またうかがいたいです。 とても美味しかったです...by ☆さん

いわき市のおすすめご当地グルメスポット

  • かずほさんのうろこいちの投稿写真1

    うろこいち

    小名浜/海鮮

    • ご当地
    4.4 85件

    一言で言うと美味い、安い、早い!です。 ここで海鮮丼を食べるためにわざわざ海なし県から行く...by yasuさん

  • 世田谷区等々力の住人さんのメヒコ いわきフラミンゴ館の投稿写真1

    メヒコ いわきフラミンゴ館

    鹿島町走熊/郷土料理

    • ご当地
    4.0 84件

    ハワイアンズに行く前にランチで利用しました。久し振りにフラミンゴを眺めながら、殻付きカニピ...by あきぼうさん

  • しさきさんの魚処 和の投稿写真1

    魚処 和

    四倉町/海鮮

    3.5 11件

    建物前の駐車場は狭いのですが、左右の道を挟んで大きな駐車場が両側にあります。2階のフードコ...by あきぼうさん

  • きよまんさんの白土屋菓子店の投稿写真1

    白土屋菓子店

    好間町上好間/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.2 131件

    巨大シュークリームではありますが、甘すぎず飽きがこない味です。 ジャンボシュークリーム一個...by ぱるぱーどさん

いわき市で開催される注目のイベント

  • いわき湯本温泉さくらまつりの写真1

    いわき湯本温泉さくらまつり

    常磐湯本町

    2024年4月上旬〜5月上旬

    0.0 0件

    湯本の桜の名所として知られる御幸山公園と観音山公園で、見頃にあわせて「さくらまつり」が開催...

いわき市のおすすめホテル

いわき市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.