檜原村(西多摩郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 10件(全10件中)

檜原村(西多摩郡)のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    檜原村神戸(かのと)国際マス釣場の写真1

    檜原村神戸(かのと)国際マス釣場

    神戸/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    4.6 20件

    一人で初めて行きました。寒くなって来たので、どうなるかと思いましたが、よく釣れました。 雰...by ろなるどさん

  • たかさんさんの御前山(東京都檜原村)の投稿写真1

    御前山(東京都檜原村)

    大嶽/山岳

    • 王道
    4.0 39件

    御前山から、すぐ近くにある惣岳山に向かう途中、最初のベンチからが、 富士山を見る最高のビュ...by マイBOOさん

  • えいちゃんさんの払沢の滝の投稿写真1

    払沢の滝

    本宿/運河・河川景観

    • 王道
    4.2 61件

    勾配はあるものの、比較的歩きやすかったです。 駐車場は休日はいっぱいになるみたいですが、平...by memeさん

  • ま〜ぼ〜さんのカブト造の家屋の投稿写真1

    カブト造の家屋

    数馬/町並み

    3.8 12件

    かっては日本秘湯の会会員として活発に活動を行っていた私であるが、この近年はほぼ休止状態であ...by たかちゃんさん

檜原村(西多摩郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • yukioさんの玄庵 檜原の投稿写真1

    玄庵 檜原

    下元郷/うどん・そば

    4.0 1件

    のど越しが良くおいしい手打ち蕎麦屋さんでした。道路を挟んだ向かいの山の店の駐車場?に車を停...by yukioさん

  • えいちゃんさんの四季の里(東京都檜原村)の投稿写真1

    四季の里(東京都檜原村)

    本宿/郷土料理

    4.1 6件

    檜原とうふの『ちとせ屋』さん左脇の坂道を上ってくとあります。   メニュー数は少なめですが...by しょうだいさん

  • ふーちゃんさんの三頭山荘の投稿写真1

    三頭山荘

    数馬/郷土料理

    4.2 5件

    山菜は、酢で保存しているものが多いですが、それ以外にも、 川魚やイノシシ鍋など、さまざまな...by マイBOOさん

  • しょうだいさんの檜原陶芸館 ギャラリー喫茶やまびこの投稿写真1

    檜原陶芸館 ギャラリー喫茶やまびこ

    本宿/カフェ

    4.0 1件

    檜原とうふ ちとせ屋さん目当てに払沢の滝入口まで来たので、 カフェ巡り的にこちらのお店も訪...by しょうだいさん

檜原村(西多摩郡)のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.