川崎市幸区の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 6件(全6件中)

川崎市幸区のおすすめ観光スポット

  • こたぴさんの夢見ケ崎動物公園の投稿写真1

    夢見ケ崎動物公園

    南加瀬/動物園・植物園

    • 王道
    4.0 787件

    初めて伺いました。入園無料は、びっくりですね。でも可愛い動物と、花壇が綺麗で癒されました。...by avanceさん

  • えりさんのラゾーナ川崎プラザの投稿写真1

    ラゾーナ川崎プラザ

    堀川町/ショッピングセンター

    • 王道
    4.1 728件

    JR川崎駅直結で雨天時でも濡れずに移動できます。とにかく広い施設であちこち歩きまわりましたが...by のりゆきさん

  • ネット予約OK
    アロマサロン イユサリの写真1

    アロマサロン イユサリ

    幸町/香水作り

    5.0 10件

    オイルに入れる精油はいっぱいあって迷いましたが、お店の方が詳しく説明してくださったので楽し...by ミーさん

  • ネット予約OK
    ステンドグラス工房 Glass inの写真1

    ステンドグラス工房 Glass in

    南加瀬/ガラス細工作り

    4.5 6件

    子どもと何か作りたいなーという考えから検索してこちらを見つけました。 作り方の説明、道具の...by chikaさん

川崎市幸区のおすすめご当地グルメスポット

  • メタルさんのワイアードカフェ WIRED KITCHEN ラゾーナ川崎店の投稿写真1

    ワイアードカフェ WIRED KITCHEN ラゾーナ川崎店

    中幸町/カフェ

    3.8 19件

    川崎ラゾーナにショッピングに行った時にオシャレなお店だったのでご飯を食べに行きました!雰囲...by ちゃんみーさん

  • K-NAKAさんの金子半之助の投稿写真1

    金子半之助

    中幸町/その他軽食・グルメ

    4.0 24件

    日本橋の名店がフードコートだと気軽に食べれるのが嬉しい。天ぷらはどれも美味しいですが中でも...by K-NAKAさん

  • ayukononiさんのタリーズコーヒー TULLY'S ラゾーナ川崎店の投稿写真1

    タリーズコーヒー TULLY'S ラゾーナ川崎店

    中幸町/カフェ

    3.6 19件

    JR川崎駅西口のバスターミナルからすぐなので、便利なカフェです。 バスを待つ間、お茶しました...by ayukononiさん

  • よっちんさんの越後叶家 川崎店の投稿写真1

    越後叶家 川崎店

    中幸町/うどん・そば

    • ご当地
    3.7 9件

    ラゾーナ川崎4Fにある居酒屋さん。 新潟の日本酒を各種そろえてあります。   ※お店の人か...by 教授さん

川崎市幸区のおすすめホテル

川崎市幸区周辺の温泉地

  • 湯河原温泉

    湯河原温泉の写真

    古く万葉集にも詠まれた秘湯の趣を持つ温泉場である。関東でもっとも古い温泉...

  • 川崎有馬温泉

    今から1300年以上も前、「役小角」という行者によってこの地に泉源が発見され...

(C) Recruit Co., Ltd.